2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2005.12.26 (Mon)

オマケにクリントンも!!

クリントンの実家ワンコ達をUPしたついでにクリントンも♪

動画でどうぞ~。
とは言うものの、、、動画なるもの初体験・・・

寝ぼけ眼で面倒くさそうに「お手」「おかわり」無愛想なところがこれまた可愛いのだ。









22:04  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

クリントンの実家

クリントンの実家から可愛い画像が届きました。

12_26_crintonmama.gif


マッシュ母さんが育児中です。
少々お疲れモードかな?!
12月初旬に産まれた赤ちゃん達もみんなコロコロプニプニです。
クリントンのちっちゃいときもこんなかんじだったのかな~?

クリントンの妹、ベティーちゃんもスクスク大きくなってます。
とっても聞き分けのいいお利口さんだとか。。。
そろそろマッシュ母さんを追い越しそうなくらいでっかくなってます。

珍しい毛色のダックスちゃん達も可愛い盛りを迎えてます。
黒や茶色は見慣れているけどパイボールドって優しい雰囲気がいっぱいですね。
育児ラッシュで大忙しの模様!!
21:50  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

リビングでは・・・

年末の忙しい中、リビング組のブル達は恐ろしい程のんびりと過ごしてます。
床暖房の効いたお部屋はとっても暖かいです♪
今日のお天気は猛吹雪ですごかったけど、お家の中は極楽気分!

12_26_bull_222_2289.jpg
21:40  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

テスト

投稿テスト
13:35  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |