2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2006.01.31 (Tue)

昼寝三昧

リビング組のブル達、いつも昼寝ばかり。
朝でも昼でも夜でも寝てばっかり。。。
ホントによくまあ眠れるもんだなぁ~。

狭いソファーで女の子が3匹揃ってグータラ・・・。

1_31_bull102_0257.jpg


こんな感じのヘベレケな寝顔でございまする。
なんかねぇ、今にもヨダレがたれてきそうな感じでしょ。

1_31_bull2.jpg


そして違う場所では・・・・・

ゼットンがオモチャの番!
眠いけどぉ、、、しっかり見張ってないと、、、ふあぁぁ・・ぁぁ・・・。

1_31_bull4.jpg


昨日お誕生日だったゼットン♪
プレゼントに買ってもたっらボールに夢中!
昼寝なんてしてたら取られちゃうからねっ。

1_31_bull3.jpg


誰かがちょこっと動いただけで取られまいとしっかり見張るのであった!!
ゼットン、オモチャへの執着心は昼寝もオアズケなのだ。

16:03  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

獣道

毎日寒いです。
雪もいっぱい降ります。
犬舎の運動場には獣道ができてます。
一番に走った子の後をみんなが歩いて通路ができます。
手前に見えている室内へ続く出入り口へのスロープ、凍って滑ってなかなか上がって来れません。
みんな必死にもがきながら登ってくるので爪も擦れて短くなります。
結構ハードな坂道なのだ!
冬場の運動不足がこんなところでも解消できます。
うーー、寒っ。

kensya102_0241.jpg
12:55  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

こんなモノまで・・・

ブル達のオモチャ。。。
工事現場とかにあるコーン、こんなモノまで大活躍。(笑)

ちょっとやそっとじゃ壊れない!!
crinton100_0025.jpg

でもねぇ、、、みんなで遊んだらやっぱり壊れた・・・。
かぶりついて潰れちゃったよ・・・。
ブルのアゴの力って半端じゃない。

まだまだいける、使えるぞっ!

何とも豪快に遊ぶヤツラなのだ~。

crinton100_0026.jpg

12:33  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

カラオケ?!

ゼットン、気持ちよくカラオケを楽しんでます。
カラオケ??? 空っぽの水桶!!
雪の上なので、スルスル滑って絶好のオモチャに。。。
最近じゃ普通のオモチャじゃ物足りないのだ。









14:10  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

チワワの赤ちゃん達

チワワの赤ちゃん達の様子を撮ってみました。

まずはたなばたの赤ちゃん。
発泡酒の空き箱でスクスク育ってます。










わかさぎの赤ちゃん。
初めての育児ですがしっかり頑張ってます。








13:07  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
いつも「MIKOTAのワンコ」を応援有り難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末に産まれたチワワッ子達、みんなスクスク育ってます。

tanabata_224_2406.jpg

たなばた親子、一人っ子なのでお乳も飲み放題!


wakasagi_224_2413.jpg

わかさぎ親子、初めてお披露目ですぅ♪
ママのお腹のところでモゴモゴ元気に動き回ってます。

大忙しの年末年始になりましたが、これからも気合い入れて頑張ります!
13:00  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

またまた出産!

チワワのわかさぎが初めてママになりました。
難産になってしまったので急いで獣医さんへ連れて行きました。。。
帝王切開で出産です。
第1子は助けることができませんでしたが残りの赤ちゃん達2匹はプリプリに元気です。
可愛い姉妹を授かりました。
12:54  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

チワワ出産

チワワのたなばたが出産しました。
小さな小さなお母さんが頑張って自然分娩しました。
2匹生まれましたが、1匹は残念・・・。
もう1匹の赤ちゃんはとても元気です。
tanabata_223_2383.jpg
12:49  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |