2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006.06.26 (Mon)

スナップ写真

子ブル達の日常。
オモチャ遊びをしたり昼寝をしたり、毎日のんびり過ごしてます。

6_26_126_2697.jpg

コットンの赤ちゃん達
カメラに興味津々!

6_26_127_2724.jpg

遊び疲れて。。。
可愛いショットが撮れました♪

6_26_127_2709.jpg

長ーくなってゴロリンコ
タオルの感触が気持ちいいみたい。


続いて、マブタの赤ちゃん達。
大きなあくび、2連発!!

6_26_mabumesu_129_2916.jpg

女の子 お上品に「ガオーーー」

6_26_129_2922.jpg

男の子 迫力満点の「ガオーーーーー」
13:56  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

子ブル達

子ブル達は離乳食が始まり、ずいぶんとプックリしてきました。
先に生まれたコットンの赤ちゃん達は足腰もしっかりしてきて兄妹でじゃれ合うようになってきました。
赤ちゃんから幼児期に突入ってところです。

後に生まれたマブタの赤ちゃん達が小さく見えますが、特別小さい訳じゃありません。
1週間後にはコットンの赤ちゃん達くらいまで大きくなっちゃうんです。

子ブル達、ここ2~3日寒暖の差や離乳食の加減でお腹の具合を悪くして心配しましたが、
昨晩から便の状態も安定しつつあります。
まだまだ油断は禁物ですが・・・。
子犬の体調管理って本当に大変です。

6_19_124_2485.jpg

6_19_124_2486.jpg

14:53  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

すやすや

子ブル達、とっても気持ちよさそうにお昼寝♪

どんな夢を見ているのかな?

6_7_119_1917.jpg

マブタの赤ちゃん 女の子


6_7_119_1927.jpg

マブタの赤ちゃん 男の子


6_7_119_1918.jpg

コットンの赤ちゃん 女の子


6_7_119_1920.jpg

コットンの赤ちゃん 男の子


6_7_119_1922.jpg

コットンの赤ちゃん 女の子


みんな幸せそうな寝顔です。

16:53  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

新入り子ペキ

ワンコ軍団に子ペキが仲間入りしました。
名前は「ゴジロー」男の子です。
琥珀の弟です。似てるかな?!
これからの成長ぶりが楽しみです。

6_6_kohaku_gojiro_1.jpg
21:48  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

親子3代

ブル親子3代!

bull_115_1553.jpg


ムートンばあちゃん、コットン母さん、赤ちゃん。
ちょっと微妙なスリーショット♪
コットンったら赤ちゃんを目の前に置いたら困った顔して縮こまってしまいました。
ムートン、孫とは初対面♪
「これ誰の子?」って感じでフガフガ匂いを嗅いでましたがそれ以上の反応はナシ。
しつこく嗅ぎまわるわけでもなければそれ以上気にする様子もナシ。
ワンコって初孫が産まれてもこれって程嬉しがることないのね。当たり前かぁ汗
こ~んなに可愛い赤ちゃんを見せてあげたのに、みんな素っ気ないなぁ。
ムートンがコットン達を産んだときは、超子煩悩な母親ぶりだったよな~・・・。
容姿や性格は親子で似るとは言うけれど、似て欲しいところは似ないもんだ。
 
23:11  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |