2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

ピンクちゃん、楽しくやってます

あれだけたくさんいた子犬達ですが、今はたった1頭だけ。
ピンクちゃん、独りぼっちになる訳ではないので寂しくありませんよ。
兄妹のたまごちゃんが巣立っていってしまった日からはリビング暮らしです。
昨日は一緒にいたブルの紅子ちゃんも巣立ってしまったけれど、退屈してません。
子バニ達が生まれたばかりの頃からずっと一緒にいる乳母ブルのハムやリプトンが付いててくれます。
一人でサークルに入ってる練習も少しできてます。
リビングに放してあげるとハム達が優しく遊んでくれてます。
人とのふれ合い、犬同士の駆け引きなども色々勉強中です。
m2012_10310027.jpg
m2012_10310028.jpg
m2012_10310030.jpg
m2012_10310035.jpg
好奇心旺盛なピンクちゃん、目を輝かせて楽しく過ごしてます。
残りわずかな子育て期間ですが私も思いっきり楽しみたいと思います。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:49  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

ブルドッグ、♀Bちゃんにご縁が繋がりました

ハムの子、ブリンドルの女の子♀Bちゃん。
本日、飛行機に乗って、遠方から見学のお客様がありました。

とても熱心なブル好きさんファミリーで、実物をちゃんと見てから決めたいとのご意向でした。
そして今日の日を迎え、私もドキドキ。。。

最初に運動場で父犬ボストンと対面。
それからお家の中で母犬ハムやチビちゃんと対面。
いっぱい、いっぱい、談義をさせて頂き、決断の時を迎えました。

m2012_10300001.jpg
新しいパパさんの胸にしっかり抱っこされたBちゃん。
良縁に恵まれました!
これまでたくさんの方々からいっぱいお問い合わせを頂き、ずっと商談中となっていました。
そして本日、ついに運命の出会いを果たすことができました。^^

まだコールネームは検討中とのことですが、
ベニコちゃんが有力候補のお名前かしら?!

日帰りで飛行機に乗り遠方からお越し頂き、ハードスケジュールの旅。
手を掛け、大切に育てたちっちゃな命の受け渡し。
ベニコちゃんをお迎えとなるパパさん&ママさんの笑顔が私には最高のプレゼンとなりました。

これで最後の子ブルが無事巣立っていきました。
約2ヶ月半に渡り、お世話を続けてきた子ブル育児も終了です。
寂しいけれど嬉しいご縁がいっぱい繋がり感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は私、泣きませんでした。思いっきり笑顔で送り出せました。(笑)

そして、バーニーズのチビッコもあと残すは1頭のみとなりました。
すでにご縁が繋がっており、お渡しの日を待つばかり。
ピンクちゃんは今週末に、こちらも遠方から飛行機でお迎えにやって来られます。

バッタバッタとしてますが、私もハードスケジュールの中、気合い十分に頑張ってます!
お引き渡しがすんだらそれでお終いではありません。
お引き渡し=新しいご縁で良いお付き合いの始まりです。
新オーナー様達ともいっぱい情報交換をして、遠く離れても私も一緒に成長を見守っていけたらと思います。

みんなーーー、また写真だけでもお里帰りしてね、待ってるからーーー。
もちろん立派に育った実物ワンコ達に会える日をずっとずっと心待ちにしてますよ!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:04  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

バーニーズ・たまごちゃんが巣立っていきました

今日はバーニーズのたまごちゃんが新たな門出の日を迎えました。
たまごちゃん、今までこれが仮の名でしたが、
これから先もコールネームは「タマゴちゃん」です。
新オーナー様ファミリーが考えに考えて命名して下さいました。(笑)
m2012_10280024.jpg
タマゴちゃんは女の子ですが、元々大きめで生まれたので、
男の子並みに大きく立派なサイズに育ちました。

同じ北海道内ですが、遠方から何度も犬舎に足を運んで下さったオーナー様は、
会うたびに子犬達の凄まじい成長ぶりに目を丸くして驚かれてました。
いよいよ今日はお引き渡しです。
ズッシリと重くなったタマゴちゃんを抱っこして最後の記念撮影。

何日も前から今日のこの日が来るのを楽しみで眠れなかった!と、
ママさんが胸躍らせて仰っておられましたが、きっと今日からは・・・、
タマゴちゃんの夜泣きで眠れぬ日を過ごすことでしょうね~。

タマゴちゃん、元気に楽しく暮らすんだよ~~。
また是非是非お里帰り果たしてね!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:56  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

リプトンの子、♀6番ちゃんが良縁に恵まれました

手元に残そうと思っていたリプトンの子、♀6番ちゃん。
強~いラブコールを受け、本日、新たな門出の日を迎えました。
手渡し限定と条件付きでしたが、遠路はるばるお迎えに来て下さいました。
m2012_10150002.jpg
コールネームはともこちゃんです。

ともこちゃんのお家にはブルのお姉ちゃんが暮らしてるとのこと。
お姉ちゃんブルちゃんと仲良く楽しく暮らせますように~。
またいつかお里帰りを果たしてね!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:16  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

バーニーズ・青君が巣立っていきます

今日のお昼の飛行機で青君が巣立っていくことになりました。
青君、スクスク、ズッシリ、ガッチリとでっかくなりました。
さっき体重測定をしたら6.12㎏。
男の子はこのくらいの月齢からメキメキ巨大化していきますからね。
体は大きくてもまだ生後1ヶ月半の赤ちゃん!!
一番可愛い盛り、抱っこもなんとか大丈夫って大きさですかね~。

最後に抱っこして記念撮影。
m2012_10210017.jpg
よっこらしょー。。。
ね、大きくなったでしょ。
新しいご家族も首を長くしてお待ちのことでしょう。
今日、飛行機に乗って行きますからね。

青君、元気に暮らすんだよ~~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:26  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

トゲトゲ首輪がお似合いです

Bちゃんの個別ページを最新画像に差し替えました。
とてもたのもしいキャラクターの持ち主さんです。

ブルにはやっぱりコレでしょ!
sa2012_10200153.jpg
sa2012_10200096.jpg
Bちゃん、トゲトゲ首輪がとってもお似合いです。

このトゲトゲ首輪は残念ながら非売品です。
こーゆーの、ありそうでなかなか無いんですよね。
だから自分で作っちゃうんです。
かなり年期入ってますが、革製だから使うほどに味が出るんです。

Bちゃんに素敵なご縁がありますように~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:30  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

8/20生・ブルドッグ・♀Bちゃん、譲渡可能となりました

m2012_10190002.jpg
哀愁漂う後ろ姿、どこから見ても可愛い!!
Bちゃん、何してるかと言うと。。。

m2012_10190005.jpg
視線の先は・・・、テレビに夢中です。
子犬の仕草ってホントに可愛いものです。

さてさて、ブルドッグ・ハムの子の女の子、♀Bちゃん。
これまで商談中としてましたが、募集再開致します。
m2012_10190018.jpg
おめめパッチリ、愛嬌たっぷりの可愛い子です。
すこぶる健康なパワフルガールです!
1回目のワクチン接種も済みましたので、いつでもお迎え頂けます。
遠方の方には空輸も可能ですが、全日空便のみ対応となります。

先ほど動画も撮ってみました。とりたてホヤホヤ!!

このプニプニ感、なつっこさ、本当にタマリマセン♪

子犬情報より詳細をご覧頂き、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話:050-1317-3679 喜納(きな)


~オマケの画像は、、、超癒し系~
m2012_10150009.jpg
夕方、西日がリビングに差し込んできて、イイ具合にひなたぼっこ。
まったり気分でお昼寝中のリプトン&ハム。

m2012_10150011.jpg
子育てを終え、二人のブルママ達はゆっくりのんびり過ごしてますの。
ブルって味わい深くてどこか人間臭さがあるおもしろいワンコです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:53  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

バタバタ巣立っていきました

ハミングのベビー達、今日はお引き渡しが重なりテンテコマイの忙しさでした。
道内のお客様へのお渡しは直接手渡しなので、たまにはお届けとなることもあります。
今日はそんなこんなであっちこっち遠方までお届けです。

が、しかし、昨夜から天気予報が気になって仕方ありませんでした。
11月並みの寒気が入ってきてるようで山間部や峠越えは積雪があるかも。。。

これは大変!と、昨日の晩に仕事から帰ってきたきなパパに無理を言って
車のタイヤ交換を急遽やってもらいました。
今朝スタンドに行って冬タイヤの空気圧チェック、燃料も満タンにしてお出かけ準備完了。
もう冬道の心配しないといけない季節になってきてしまいましたが、
今日は運良く小雨がぱらつく程度で終わり雪の難からは逃れました。
路面凍結するようになると必要以上に気を使うから車の運転も神経磨り減ります。
北海道って冬仕様の生活が1年の内半年近くある計算です。
それにしてもね、、、今年は確か10月初旬にはまだ夏日の日があったんですよね。
それが例年ならば10月終わりか11月初旬には初雪ですから。
これだけ急に寒くなってくると体もビックリしてしまいそうです。。。

朝からドタバタでしたが、段取りよく予定をこなし、安全運転で快適ドライブ。
丸1日がかりとなりましたが、無事5頭のチビッコ達のお引き渡し完了です。
車の走行距離は今日だけで約400キロ、すっかり旅行気分です。
でも私にとっては、ちょっとそこまでッて感じで出かけてる距離のつもりなんですけどね。(笑)
北海道ってホント広いわ~~~ってつくづく思います。

本日お引き渡しとなったチビッコ達です。
m2012_10180008.jpg
むらさき君

m2012_10180014.jpg
きみどり君

s2012_10180006.jpg
赤君

m2012_10180019.jpg
レモン君と深緑君

最後の記念撮影は朝から大忙しだったからゲージの中。
最終健康チェックを済ませた子はゲージの中でしばし待機。
体を軽く濡れタオルで拭いてブラッシングして、爪切りや耳掃除なども一通り済ませます。
どの子もみんな元気プリプリにでっかくなりました♪

みんな達者で暮らすんだよーーー。

そしてまだ手元に残ってる元気印の子バニ達がこちら。
m2012_10180023.jpg
m2012_10180025.jpg
左からピンクちゃん、たまごちゃん、青君。

今週末には青君、今月末にたまごちゃん、来月初旬にピンクちゃんが巣立っていきます。
兄妹の数は少なくなってしまうけど、その分たっぷり遊んで、
いっぱいいっぱい抱っこして可愛がってあげるからね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:43  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

子バニの画像を差し替えました

最近急に寒くなってきました。
家から見える十勝岳方面の山の頂上付近には積雪が見えるようになりました。
山間部だけでなく平野部にも紅葉が始まってきています。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますね。
着る物も半袖では寒いけどトレーナーではちょっと暑かったりで、上着を着たり脱いだり。

朝晩は冷えるので、とうとう小さいストーブを使い始めました。
秋はあっという間に過ぎ去っていってしまうので急いで冬支度しなければ!
で、、、今日は午前中に急ぎ足でホームセンターまで買い物へ行ってきました。
その帰り道、こんなに素敵な景色に出会いました。
mHI3F0069.jpg
青空に美しい虹のカケハシ。
すごく不安定なお天気で、急に雨が降ってきたり晴れ間が出たりとそんな天気でした。
車を路肩に停めて思わず携帯で写真を撮っちゃいました!!
虹って何だかロマンチックですよね。

このところ子犬のお問い合わせやお引き渡しでバッタバタです。
それでも趣味のガーデニングも何とかかんとか時間を作って楽しんでます。
午後からは、すっかり秋めいてきた庭先の鉢花の植え替えをしました。
m2012_10150017.jpg
m2012_10150023.jpg
5月下旬に種蒔きから育てた葉牡丹を鉢植えにして玄関前に飾りました。
まだ綺麗な色が出てないのでキャベツみたいですが。(苦笑)

さて本題!

HPに掲載中の子バニ達の写真を最新版に差し替えました。
概ね1週間くらいで更新しています。
現在の体重や性格なども成長と共に変化があるものですので、詳細も書き換えておきました。

子犬情報 ←こちらかお入り下さい。

現在予約受付中なのは男の子6頭です。
どの子も健康に健やかに育ってます。
だいぶん性格などもはっきりしてきましたので、ご不安無くお選び頂ける時期となってます。
お気に入りの子がいましたらお早めにどうぞ~~。
2012_10150072.jpg
♂2番・むらさき君

2012_10150117.jpg
♂5番・青君

2012_10150172.jpg
♂6番・レモン君

2012_10150230.jpg
♂7番・深緑君

2012_10150285.jpg
♂8番・きみどり君

2012_10150355.jpg
♂9番・赤君

子バニ達に良縁が結ばれますように~。

現在商談中となってるブルの女の子・Bちゃんの画像も差し替えました。
2012_10150457.jpg
♀Bちゃんへのお問い合わせもボチボチと頂いていますが、
申し訳ありませんが、当方の都合により、10/20までに募集を再開するかどうか決定致します。

昨日旅立っていったブルドッグのアウディー君のオーナー様から昨夜嬉しいお電話を頂きました。

動画なんて目じゃないわよ!!!
こんなに実物が可愛いだなんて!!!

と、大変喜んで頂けました。^^
涙が出るほど嬉しいお言葉に感謝!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:33  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

A君が巣立っていきました

今日はブルの男の子、A君が新たな門出の日を迎えました。
運命の出会いでご縁が結ばれ、嬉しさ半分、寂しさ半分。
m2012_10140012.jpg
お昼の飛行機で遠くへ行ってしまいます。
その前に最後の記念撮影。
ハム母さんがたっぷり愛情を注いで大事に育て上げてくれました。
A君→今日からはアウディー君となります。
まだこの時間は飛行機の中。。。
新オーナー様もきっと首を長くして待っておられることでしょう。
アウディー君、これから先も元気いっぱいに楽しく暮らすんだよ!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!


15:14  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

子バニ達の動画を撮りました

このところずーーーっと気忙しい状況が続いてます。
またもや日付が変わってしまいましたわね。。。
子犬のお問い合わせも多数頂いております。
遠方の方ですと、なかなか見学が難しいとのこと・・・。
どうにかして実物ワンコ達に会って頂きたいものですが、思うようにいかないものです。
見学が難しいお客様のためにも、できるだけ情報を公開しようと思ってます。
現在予約受付中となっている9/6生まれの子バニ達(男の子のみとなりました)の動画を
HPに掲載中の個別ページにリンクしました。
動画をご覧頂ければ、ある程度ワンちゃんの雰囲気や性格などが判断できるのではと思います。
お問い合わせ頂いてるご検討中の皆様、どうぞ参考になさって下さいませ。

子犬情報 ←こちらからお入り頂き個別ページに飛んで下さい。

今日は子バニ達の動画撮影にあたり、ちょっとおめかし頑張りました。
9頭全員、軽くシャンプーしちゃいましたの。
オマケに子ブルも1頭洗ったし。。。
赤ちゃんと言えども、すでに小型犬の成犬並みのサイズとなってますからね~。
洗うだけじゃなくて、きちんと乾かさないといけないから大変です。
はぁ、、、メチャメチャ疲れた・・・・・。

そして、今日は先頭をきってバーニーズのオレンジちゃんが予定を少し早めて巣立っていきました。
ものすごーーくお問い合わせ殺到だった可愛い子ちゃん♪
素敵なご縁が結ばれました。
m2012_10130007.jpg
今日からオレンジちゃん→キナコちゃんとなりました。
キナコちゃんのお家には、な、なんと、3月生まれの実のお兄ちゃんバニがいるんです。
そのバニ君にすっかりはまってしまわれたオーナー様ご夫妻に見初められてご縁を頂きました。
その内また兄妹揃ってのお里帰りをしてくれることを期待します。
キナコちゃん、元気に暮らすんだよ~~~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
01:46  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

子バニ達の画像更新しました

連休が終わってしまいましたね。
いや~眠いです、スゴイ時間にブログ更新となってしまいました。(汗)

すっかり秋めいてきた富良野地方、あちこちで収穫祭やら紅葉祭りが開催されてました。
私は何をしてたかと言えば、、、
犬舎見学やら子ブルのお引き渡し、そしてお問い合わせの対応でアクセクと働いてました。
でもやっぱり連休だし、お天気にも恵まれたので、ちょっとお出かけ。

あ゛、、、しまった、、、
日曜日にお引き渡しのブル君の最後の記念撮影を忘れてしまった・・・。
今頃気がつくなんてホントにドジだわ・・・。
直接手渡しでお譲りできた子なので、オーナー様ご夫妻もニッコリ笑顔でしたよ。
でもでも、夜になり、ブル君の寂しげな夜泣きに胸を痛めておられるご様子です。
今が試練の時、パパさん、ママさん、頑張って乗り越えてくださいね。
心配事がありましたら深夜でもいつでも構いませんのでご連絡下さい。

昨日は午後からフラッと一人で長沼町まで買い物へ出かけ、ドタバタととんぼ返りしてきました。
物好きな私のこと。。。
片道2時間かけて、おいしい「玉ねぎ」をわざわざ遠くまで買いに行ってきたんです。
これを買わないと秋にならないんですわ~。(笑)
今年もゲットできて大満足!!!

留守にするとそれだけ仕事もいっぱい溜まってしまう訳でして・・・。
こんな時間にPCに向かってますの。

予約受付スタートとなったバーニーズの赤ちゃん達のHPの個別画像を更新しました。
嬉しいことに、お問い合わせもたくさん頂戴しております。
まぁ何とも言えませんが、ボチラボチラ決まっていきそうな気配です。。。

子犬情報のページを覗いてみてくださいね。
子犬の詳細なども更新しました。
それでは宜しくご検討下さいませ。

オマケは子ブルの画像で締めますか。
m2012_10080002.jpg
予約受付中のA君、この存在感がタマラナイ!!

m2012_10080004.jpg
角度を変えてもう一枚!!
グフフって笑えちゃいます。^^

m2012_10080284.jpg
この子は我が家に残す予定で現在も成長ぶりを見守ってる女の子ちゃん。
強~いラブコールがございましたら、条件付きにて譲渡も検討します。
ただいま名前を考え中~~。

m2012_10080286.jpg
こちらは商談中のBちゃん 。
子犬達の姿を眺めているだけで気持ちが安らぎます。

眠いです、、、おやすみなさい。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
03:37  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

ブルドッグ、ハムの子、A君の動画

超ラブリーになってきました。
鬼ごっこしたり、引っ張りっこしたり、可愛いですよ。


A君、予約受付中です♪

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:16  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

肉々しいボディーです^^

毎日楽しく元気に過ごしてる子ブル達。
お引き渡しが始まりだんだん頭数が少なくなってきました。
今手元にいる子ブルは6頭。

今日はいつもより早起きして、早朝からドタバタドタバタ。
まずは、子ブル達の日常の一コマ、スナップ写真でもどうぞ。
m2012_10050001.jpg
みんなコロコロと元気に育ちました。

m2012_10050021.jpg
このタプタプ感、シワシワ加減がたまりません。

m2012_10050005.jpg
こんなのホント最高っす!!
このままオーブンでじっくり焼いたらおいしいチャーシューになりそうだわ~。
こちらはハムの子、男の子・A君、オーナー様募集中です!

m2012_10050012.jpg
A君、タプタプの重量感、素敵なキャラの持ち主さんです。
性格、ルックス、健康状態、完璧です

m2012_10050010_20121005101600.jpg
あたしだって可愛いわよ!!!
A君の妹、Bちゃんは今回育った子ブルの中で一番の愛嬌者です。
人が好きで好きでたまらない、とびっきりの元気印です。
いつも尻尾どころかお尻をプルプル震わせて愛嬌振りまくってます。

m2012_10050008.jpg
寝起きでヌボ~~っとしてるのは1番君。
この上目遣いが可愛い子。
ドッシリおっとりののんびり屋さんです。
週末にはオーナー様がお迎えにやって来ます。

m2012_10050017.jpg
m2012_10050024.jpg
m2012_10050018.jpg
こうやってみんなで過ごせるのは今日の朝まで。
忙しい時間帯でしたがじっくり仕草を観察して、最後の健康チェックを済ませ、いざ空港へ。

今日はこちらの2頭が巣立っていきます。
出発前に最後の記念撮影です。
m2012_10050038.jpg
今頃は飛行機の中ですね。。。
2番君、3番君、元気に達者で暮らすんだよ~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:39  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

バーニーズの赤ちゃん達、予約受付スタートします

9/6生まれのバーニーズマウンテンドッグ、ハミングのベビー達の予約受付を開始します。
10/1に1回目の健康診断も済みました。
健康状態異常なし!

頑張って個別画像をいっぱい撮りました~~。

a2012_10030071.jpg
<♀1番・たまごちゃん>予約済み

a2012_10030098.jpg
<♂2番・むらさき君>

a2012_10030118.jpg
<♀3番・ピンクちゃん>

2012_10030151.jpg
<♀4番・オレンジちゃん>

2012_10030187.jpg
<♂5番・青君>

2012_10030238.jpg
<♂6番・レモン君>

2012_10030285.jpg
<♂7番深緑君>

2012_10030325.jpg
<♂8番・きみどり君>

2012_10030365.jpg
<♂9番・赤君>

オマケ!!
予約受付中の8/20生・ブルドッグ、ハムの子の男の子の写真も差し替えました~。
a2012_10030047.jpg
<♂A君>

是非とも家族の一員に!と思われたそこのあなた~!!!
運命の赤い糸をたぐり寄せて下さいませ~。

愛するチビッコ達が良いご縁に巡り会えますように~~。

HPに子犬達の個別の画像を載せました。
これから定期的に画像を差し替えていく予定です。
ご予約についての取り決めのページなどもご覧頂き、お気軽にお問い合わせ下さい。
*冷やかし防止のため、お名前・ご連絡先のわからない方にはお返事は致しかねます。

MIKOTAのワンコ・子犬情報←こちらからどうぞ!

今日はたくさんの子犬達の個別画像を撮って整理してHPにUPして、、、
ワンコのお世話の合間にデスクワークをいっぱいして疲れました。
目がチカチカします・・・、40代前半で老眼がしっかり始まっちゃってイケマセンわ。
ようやくHPにアップできて、う~ん達成感!!!!

募集スタートとなると見学のお客様も増え、今まで以上に大忙しになります。
なにせ体は一つしかありませんから。。。
子ブルのお引き渡しも始まってるので空輸のため留守にすることもあります。
家には留守番もいますが、見学ご希望の方は、突然来られても申し訳ありませんが対応できません。
日取りや時刻の調整をしますので、必ず事前連絡をお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:55  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |