2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.21 (Mon)

伏せ~

リビング組のブル達の最近のお気に入りの場所はここ。
中が物入れになってる大きめサイズのスツール。
背もたれがない箱形なのでどこからでも自由に座れるのでとても便利。
ソファー代わりに置いてるんですが、ここが気に入ったのかいつも誰かが上に登って寝てます。
ハムが可愛い格好で寝そべってたので思わずパシャ!
m2013_01210005.jpg
後足を投げ出してくつろいでますの。

m2013_01210006.jpg
足、短いよね。。。(笑)

m2013_01210009.jpg
全身ムッチムチ。

m2013_01210011.jpg
落ちることもなく、どれだけでもここで寝てます。

今日は夜間の気温が弛み、1月になって一番暖かい日だったように思います。
それでもまだまだ氷点下の真冬日ですが。
新年になってからまだ一日もプラス気温になってません。
この季節に気温が緩むと気になるのが屋根からの落雪。
2階建ての母屋の屋根からドッカドッカ雪が落ちてくるので怖いです。
家の中にいても雪が落ちる音が地震みたいな地響きがするのでドキドキします。
落雪で事故も起きるので十分気を付けなければ!
落ちた雪の片付けも大仕事なのよね~。
雪国の暮らしは降った雪の除雪だけじゃないから色々結構大変です。
でもね、雪、大好き!!暑いより寒いのが好き~~!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:44  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1001-ef1a1b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |