2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.23 (Wed)

子バニ・1番君、雪、初体験!

コーラスの子、♂1番君は生後62日になりました。
今日は初めて雪の積もった氷点下の世界を体験!
夕方、風もなく穏やかだったので、ちょっと運動場に出して遊ばせてみました。
薄暗くなってしまったので画像が暗いですがお許しを。。。

運動場で、まずご対面したのはトーマス。
1番君のお祖父ちゃんです。
m2013_01230001_20130123172602.jpg
雪の感触に戸惑ってると言うより、初めて連れてこられた屋外で、キョトンとしてます。

m2013_01230003_20130123172602.jpg
トーマスにニオイを嗅がれまくってますが、上手にご挨拶ができました。

m2013_01230008_20130123172601.jpg
ご挨拶が済んだらウロチョロと動き始めました。
1番君、もっとうろたえるのかと思いましたが、全然動じません。
なかなか肝の据わった子です。

お次はコーラスママとご対面。
m2013_01230012_20130123172601.jpg
嬉しげに顔をつきあわせて二人ではしゃぎ合ってます。

m2013_01230014_20130123172601.jpg
コーラスを呼び寄せたら1番君も後を付いて走り出しました。

m2013_01230021_20130123172559.jpg
雪、初体験ですが、全然寒がることもなく、慣れたらご覧のとおりです。
どこでもヘッチャラでコーラスの後を全力疾走でついて回って遊んでました。
ほんの10分ほどでしたがとても楽しそうでした。
初めてのことにも動じないし、挨拶もとっても上手にできました。

動画も撮りましたのでご覧下さい。
まずはトーマスと。


お次はコーラスと。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:03  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になってます。
写真や動画つきのメールやブログで日々の様子を見させていただきとても嬉しいです。
ありがとうございます。
27日空港に迎えに行くのが楽しみです♪
たくさんの愛情をかけてもらい、心身ともに健康に育っているようで、
安堵の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
アデルに早く会いたいです♡
後数日ですが、よろしくお願いします。
シエ&ノエママ |  2013.01.23(水) 21:02 | URL |  【編集】

★シエ&ノエママさん

こちらこそ大変お世話になっております。
日曜日が待ち遠しいですね。
残りわずかな日々ですが思いっきり子育て楽しみたいです。
怖い物知らずのヤンチャ盛り、健やかに育ってくれることを期待します。
きなママ |  2013.01.24(木) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1002-4b8b2e30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |