2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.27 (Wed)

エミリー達バーニーズの動画

エミリーのお誕生日&今は亡きマリ母さんに捧げる記念動画。
我が家のバニ達はとても活動的で動作も実にパワフルですよ。

何頭かバニが写っているのできっと皆さんには誰が誰だかわかりにくいですが、
お顔のブレーズ(白い部分)にブチブチ模様がある子がエミリーです。


動画の説明になるかな?!?!
一番最初に写ってるのがエミリー。
最初の方で出てくるエミリーと絡んで遊んで雪を食べてる子はネオ。
動画真ん中頃で何頭か駆けっこして、フェンス際で押し倒されながらもまたぶっ飛んで駆け出す子がピーチ。
押し倒した方の子はネオ。
その続きでずっと遠く離れたところまで走っていって2頭でじゃれ合ってるのはピーチとコーラス。
ピーチの方が大きい子で、コーラスは毛がスカスカになってる細身の方。
その前の方でウロチョロ行ったり来たりしてるのがエミリー。

う~ん、こんな説明じゃスッゴクわかりにくいわねぇ・・・。(汗)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:22  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます

エミリーお誕生日おめでとうございます!
マリ母さんの面影有りますね。

我が家のケイトもお陰様で2歳になりました。
飼い主と同じでダイエット中です(似るのかな~笑)

そちらにお邪魔したいのですが中々忙しく確定申告終了したら
少し落ち着くのでお邪魔します、その時は宜しくお願いします。
ケイト父 |  2013.03.01(金) 06:30 | URL |  【編集】

★ケイト父さん

ケイトちゃんも2才ですか、早いものですね~。
丁度1年前の2月のある日、偶然パパさんのご自宅前を通過して、逆戻り!!
マリとケイトちゃんの母娘のご対面を果たせたあの日が懐かしく思います。
今思えば、あれも何かの虫の知らせだったのかしらね。

ケイトちゃん、益々でっかく立派になってるんでしょうね。
屋外飼育でしたら冬は少し肉厚でも大丈夫ですよ。
って、私は季節問わず年中、いやいや年々でっかく丸くなってますが。(大汗)
ご飯がおいしいのは幸せなことですよね。

あ~~、私もまだ帳面終わってませぬ・・・。
確定申告って毎年面倒くさがって後回しにして切羽詰まってくるんですよね。
大仕事終わったら是非遊びに立ち寄って下さいね。
今から楽しみです!!
きなママ |  2013.03.01(金) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1013-0ff2f9a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |