2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.09 (Tue)

ハート!

昨日誕生した一人っ子の赤ちゃんブル君、元気いっぱいです。
仮の名前を付けました。
m2013_04090006.jpg
男の子ですが、「ハート」って言います。

なんでハートなの???

それはね。。。

m2013_04090010.jpg
ジャーーーーン!!お腹を見て見て!!!

m2013_04090009.jpg
うふ~~、お臍の横にハートマーク♪
臍の緒もすでに干からび気味、お腹もポンポコリン。

ずっとこのままの模様でいてくれたら可愛いな~。
どうなるんでしょうかね。

リプトンママは昨夜体調の急変があり、ホントに本当に焦りました。
帰宅後2時間ほどして、もう一度大慌てで病院へ逆戻り。
麻酔の影響と思われるアクシデントでしたが、危機を脱して、その日の内に無事帰宅!

今日のリプトンは、まだボーっとしてはいますが、少しずつ回復してきてます。
m2013_04090001.jpg
目がまだまだトロ~ンとしていてワンテンポずれてるって感じです。
ご飯も少し食べられたし、排泄も問題なし。
後は術後の経過をみながら、体調を配慮して、母性が湧いてくるのを待つだけです。
それまでは私がハート君の乳母となりしっかり頑張っていきます。
まだたった一晩ですが、緊張の連続で、かなり体力消耗気味です。。。
強烈な睡魔が襲ってきますが、もう一踏ん張り!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:55  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます!!
リブトンちゃん、お疲れさまでした。頑張ったね。

お腹のハート柄、可愛すぎですね~♡
きなママさん、しばらくお忙しいでしょうが応援してます!
小雪母 |  2013.04.11(木) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1019-8e32b29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |