2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.12 (Sun)

ねがお♪

子ブル達の寝顔、めっちゃ可愛いです。
ついつい写真撮りたくなっちゃいます。
m2013_05120048.jpg
こちらは点ちゃん。

m2013_05120043.jpg
今度は2頭揃ってお昼寝中~。

m2013_05120041.jpg
点ちゃんを枕にしてウトウトしてるハート君。
ま~~~ったり♪

ハート君はいつも眠ってばかりだから顔写真がほとんど無いのよね。
それと比べると点ちゃんは1週間後に生まれたんだけど活発です。

m2013_05120010.jpg
少し遊ぶようになってきました。
ベージュっぽいのが点ちゃん、赤みの強い茶色がハート君。

m2013_05120004.jpg
今日は点ちゃんが初めて自分の意志でご飯を食べ始めました。
ハート君の方が1週間お兄ちゃんなのに、すべてにおいてのんびりな成長ぶりです。
一人っ子同士だけれど一緒に過ごせてイイ刺激になること間違いなし。
持ちつ持たれつでステキな相棒!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:15  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~

いやぁ~。ハートくん、めちゃめちゃ可愛いですね~~
あまりの可愛さに、思わずコメントしちゃいました(^ω^;lll)
今年はいつまでも寒いですけれど・・・
こちらで、ブルチビちゃん見てると暖かくなります。
元気におおきくなぁれ~♪o(〃^▽^〃)o♪
raimugina |  2013.05.12(日) 20:53 | URL |  【編集】

きなママさんお疲れさまです~。
パピーちゃん達、たまりませんねー。キュン死しそうです。

こちらは連日夏日でお散歩もきつくなってきました。
小雪は内弁慶なので家の中で暴れまわっている方が楽しいようです。
お散歩中に「おとなしいワンちゃんですねー。」などと声をかけて頂くと思わず苦笑いしてしまう私です。

小雪母 |  2013.05.13(月) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1028-506cb9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |