2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.11 (Tue)

最近のハート君&出産間近のバニ

富良野は最近急に暑くなってまいりました。
連日30度越えの真夏日です!でも湿気がないからスッキリ爽やかですよ。
そんな中、最後の追い込み、のんびりブルの子育て楽しんでる最中です。

予約受付中だったハート君もひとまず仮予約・商談中となりました~。
このまま良縁に恵まれてくれることを祈りたいものです。

さて、ハート君と言えば、お腹のハートマークがトレードマークでしたわね♪
それがねぇ、だんだん大きくなってきたらさ、、、ハート型が崩れてしまいました。
皮膚の色素が出てきたのでハートがぼやけてただの模様となりました。(笑)
m2013_06110032.jpg
でもまだ何となくハートがわかりますかねぇ?!
のんびりした楽天家の可愛いオチビさんです。

ゲージをツンツンつついたら目を覚ましましたよ。
m2013_06110034.jpg
m2013_06110035.jpg
m2013_06110038.jpg
ムッチリしてきて可愛さ倍増です。^^

続きまして、最新ニュースです。
現在進行形でバーニーズ・コーラスのお産が始まろうとしている模様。
ほぼ予定日になってます。
あまりお腹は目立ちませんが、胎動を確認してますので、間違いなく赤ちゃんはいるでしょう。
昨日から運動場に馬鹿でかい穴掘り活動が活発化しておりましたので、昨夜から室内お産室に入室しました。
一晩経ちましたがまだ陣痛はきていません。。。
でも着々とお産へと準備が進んで行ってます。
敷物のバスタオルを入れたらことごとく木っ端微塵に引き裂いてくれてますの。
巣作り行動ですわね。
敷物を入れたら入れただけ引き裂くのでタオルを一枚入れてあげました。
何か引き裂くものが入ってれば本人は満足そうです。
息づかいも荒くなってきてるし、食欲も落ちたのでいよいよです。
お陰で私、少々睡眠不足です。
m2013_06110041.jpg
元気な赤ちゃんが生まれますように!!
いやぁ、今夜こそ眠れなさそうだーー。

---追記---

コーラスの出産、始まりました!!
15:50 第1子誕生です。
このまま順調に進みますように。
あ~~~、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキドキ!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
14:12  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1032-343d4f7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |