2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.11 (Tue)

バーニーズ・コーラス出産!

夕方、バーニーズのコーラスが無事出産しました。
今夜まで持ち越すかと思いましたが、結構早く産んでくれたので助かりました。
赤ちゃんは全部で3頭、全員女の子です。
前回の出産は3頭出産で全員男の子だったのよね~。
しっかり生み分け?!たのもしい子です。

今回のお産はちょっと時間がかかりました。
赤ちゃんが大きめだったので介助しての出産です。
お腹を押したり赤ちゃんを引っ張ったりでヒヤヒヤものでした。
でも赤ちゃん達は3頭とも元気いっぱいに産声を上げてくれたのでよかったです。
m2013_06110048.jpg
m2013_06110049.jpg
m2013_06110052.jpg
m2013_06110046.jpg
配色もみんな綺麗な美人3姉妹です!

コーラスもしっかり赤ちゃんの面倒を見始めてます。
お乳も出てるので母乳オンリーでしっかり育ちそうな気配です。
夜中のお産にならなくて自然分娩で元気な赤ちゃんを産んでくれて本当に親孝行な娘だわ!
ステキなママぶりを魅せてね♪


お産と同時進行で、ブルのハート君のご縁がまとまり、巣立ちが決定しました。
明日飛行機に乗って旅立つことになりました。
これまでハート君の成長ぶりを応援下さった皆様ありがとうございました。

明日も朝からバタバタしますが一生懸命頑張りますよ!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:02  |  子犬誕生  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

出産おめでとうございます!
無事で何よりです。
レオンの産まれた所で、出産があると嬉しいです^_^
女の子三頭だったんですね☆
これから育児頑張って下さいね♪
そちらは暑いと思うので熱中症には気をつけて下さい!
ユッキ |  2013.06.12(水) 06:23 | URL |  【編集】

出産おめでとうございます♪

みんな女の子だったんですね。

可愛いわ~♪

今年は異常なほど暑くて大変だと思いますが
頑張ってください!

これからの成長楽しみにしています。
モラト |  2013.06.12(水) 09:28 | URL |  【編集】

★ユッキさん

いつも応援ありがとうございます。
大きめサイズで誕生した3姉妹、すでにメキメキ体重増加です!
今日6月になって初めて雨降りですので涼しくなりました。
昨日までは本当に暑くて扇風機フル稼働でした。
きなママ |  2013.06.14(金) 08:48 | URL |  【編集】

★モラトさん

お久しぶりです。お元気ですか~。
今年は春が短くいきなり毎日真夏のような暑さが続きウンザリでしたね。
やっと今日はパラパラ雨、カラカラになってた大地もほんのりしっとり。
生まれ立ての子バニ達、抱き上げると重くなってるのがすでにわかります。
大型犬の赤ちゃんは驚異的なスピードで大きくなりますからね~。
きなママ |  2013.06.14(金) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1033-47fcd2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |