2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.06.15 (Sat)

ハート君の旅立ち

すでに数日過ぎてしまいましたが、
ブルのハート君が無事新たなオーナー様の元へと巣立っていきました。
飛行機に乗っての旅立ちだったので、当日は朝からバタバタ。。。
その前の日にはバニの出産もあったりしましたからね~~。

空輸の準備をして、新千歳空港へと向かいました。
いつもそうですが、子犬を空輸してしまうと帰り道の車の中が妙に寂しいんです。
今回は家から近い空港じゃなくて3時間ほどかかる千歳からの便だったので、
帰りの道中も長距離なので余計に寂しさが増すと思ったんです。。。
なので、あらかじめ寂しさ対策として、ハート君のママ、リプトンも同行です。
m2013_06150003.jpg
m2013_06150005.jpg
m2013_06150004.jpg
軽自動車に今まで過ごしてきたゲージごと積んで、親子で入っていきました。
なので、ハート君もあまり緊張せずに済んだように思います。
お別れとなる最後の時刻までびっちり親子で過ごせ、スキンシップをたっぷりととることができました。

そして、無事飛行機に乗って旅立っていきました。

ハート君の新しい名前はね。。。
そのまま「ハート君」です。
仮の名前の付いた経緯をたのもしく思ったオーナー様が、そのまま引き継いで下さいました。
夜泣きもなく初めての夜を過ごしてくれたそうです。
早く新しい環境に馴染んで元気いっぱいに大きくなりますように~。
○○様、ハート君のこと、どうぞ宜しくお願いします!


さて、近いうちに赤ちゃんバニの近況もブログで紹介しますね。
って、今何だかすっごく忙しいんですわぁ・・・。
子ブル育児に専念しすぎていたので、愛犬達のお手入れをサボりすぎでしたの。
バニの犬舎の大掃除したり、みんなのブラッシングや散髪やらでテンテコマイです。
すでに真夏並みに暑くなってしまっているので、夏支度頑張らねば!
サボってしまった分、やらなきゃいけないことが山盛りてんこ盛りです。

これから富良野はラベンダー観光シーズンに突入するので、
それに合わせて、例年のことですが、遠方からのワンちゃん連れのお里帰りやら、
犬舎訪問のお客様も増えてまいります。
益々忙しくなりますが、再会の楽しみもいっぱいなのでワクワクです。

なにせ体は一つしかないので、私にできることには限りがありますが、
子犬育児にも愛犬のお世話にも来客接待にも張り切って頑張っていきたいと思います。
そのぶんちょっぴりブログ更新は遅れがちになりますがご勘弁下さいませ。。。

あと、犬舎見学のご予定につきましては必ず事前連絡をお願いします。
突然の訪問に関しましては対応しかねます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:34  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1034-8bc6221e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |