2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.27 (Thu)

バーニーズ・コーラスの赤ちゃん、生後16日

生まれたときにブログに載せたっきりになってたバニ親子。
ようやく写真を撮りました。
ずっと忙しくて全然写真がありません・・・。
すっごく健康そうにメキメキ大きくなってますので安心しきって写真もあまり撮ってないんですが。
と、言い訳をいっぱいしてみるわけでして~。(汗)
なので、大サービスで動画をのせますので観てやって下さい。

生後16日ほどになりました。
3姉妹揃って、ズッシリ育ってます。

■最初に抱っこした子・・・2番ちゃん:2.28㎏
ブレーズの太さ(お顔の白いライン)が3姉妹の中で一番太い子。

■次に抱っこした子・・・3番ちゃん:2.36㎏
1番ちゃんよりもブレーズのストップの部分が少し太いくらい。

■最後に抱っこした子・・・1番ちゃん:2.14㎏
ブレーズが一番細い感じです。

まぁみんな似たり寄ったりの美人さんです。
配色はみんなきれいです。

今現在のチビッコ達の印象としては。。。
みんな揃って肥えた黒光りしたナスビ状態の健康優良児。
下ぶくれのモスラの幼虫が3匹コロコロしてるって感じですかね。
コーラスの面倒見も素晴らしいですよ。
母性たっぷり、母乳オンリーでスクスク、メキメキ巨大化中です。
コーラス自身がとてもフレンドリーで優しい子で、
育児中にもかかわらず警戒心ゼロ!用心深さが全然無いんです。
なので、見学に来られたお客様にも触れ合ってもらえる懐っこい子なんです。
このところ来客も多いのですが、みなさんコーラスの性格の良さにビックリしてますの。

まだ健康診断前のちっちゃな(いや、デカイが・・)赤ちゃんですが、
すでに2頭仮予約済みとなってます。

通常ですと、生後1ヶ月弱くらいに1回目の健康診断を受けますので、
それから予約を受けるようにしています。
最後の1頭は強いラブコールがなければ通常での予約受付となります。

なにはともあれ、母子ともに元気に順調に育って欲しいです!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:14  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1036-4391821f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |