2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.07.06 (Sat)

賑やかな1週間でした

今週はとても賑やかな1週間でした。
富良野はラベンダー観光で有名な土地柄です。
7月に入り、観光シーズンのピークとなりつつあります。
我が家にも毎日のように遠方からお客様がありました。
一番遠くは千葉県から!!
当犬舎出身のワンちゃん連れでのお里帰り訪問も多数ありました。
巣立っていった可愛い子達に直に触れ合えてとても楽しい一時を過ごせました。

今週訪れて下さったお里帰り組のワンちゃん達、お名前だけご紹介しておきますね。
たまごちゃん(バニ)、ビビちゃん(ペキ)、はなちゃん(ブル)。
みんな元気いっぱいに、心豊かに大きくなってましたよ。
お土産もいっぱいありがとうございました!!

我が家には母犬だけでなく父犬や、そのまた上の世代や血縁のあるワンコがいっぱい居るので、
親戚犬達の顔ぶれや容姿、仕草、行動など、
お迎え頂いたワンちゃん達と似たところがあったりすると、これまた会話も弾むものです。
話しに夢中になってしまい、いつもカメラすら手にしないで爆弾トークしてしまってますの。
なので、残念ながら画像はナシ・・・・・・。
お里帰りしてくれたみんなのお顔は、しっかり心のアルバムにインプット!!
またいつか皆さんに会える日を楽しみにして待ってます。

遠方へお住まいの皆さん、、、ご愛犬の画像でのお里帰りも楽しみにしてますよ~~~。
何年経っても、ずっとずっと疎遠になっていたとしても、すっごく会いたいものですよ♪
積もる話しもいっぱいですので、たまーに忘れた頃にでも、ひょっこり連絡下さいね。

我が家の庭先のラベンダーもそろそろ見頃を迎えます。
m2013_07040019.jpg
ラベンダー観光ついでに我が家にも是非ともお立ち寄り下さいね。
なお、犬舎見学はお昼頃から夕暮れ時までの時間帯でお願いします。
突然の訪問につきましては多忙につき対応できませんので、必ず事前連絡下さいませ。

来週あたりには6/11生まれの子バニ達の健康診断に行く予定です。
その頃になりましたらまた写真を撮ってブログに載せますね。
このところ大忙しでして、お仕事もたんまり溜まっちゃってます。
メールのお返事などはちょっと遅くなってしまってますがお許し下さいね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
00:21  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1037-a2cc681a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |