2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.12 (Fri)

コーラスの赤ちゃん、生後1ヶ月です

6/11生まれの子バニ達3姉妹、一昨日健康診断に行ってきました。
みんな揃って健康優良児に育ってます!!

すでに2頭のチビッコにご縁を頂いておりましたので、検診も無事済んだので、
この日を待ちわびるかのように、先約順に子犬選びに来て頂きました。
1頭目の子は検診の日にお決め頂きました。(♀2番ちゃん)
2頭目の子は本日見学にお越しになり選んで頂き(♀1番ちゃん)、
後ろ髪を引かれつつも、もう少しの辛抱!と、笑顔でお帰りになられました。

m2013_07120003.jpg
2番ちゃんを愛おしげに抱っこしたオーナー様のお顔は目尻が下がり放題でしたよ。
子バニのお顔を見てもわかると思いますが、
あっという間に赤ちゃんと言うより子供らしい愛くるしさが出てきました。
一緒に写り込んでる右端の白い物体はブルのハムちゃんです。
お客さん大好きな甘えん坊で、ずっとずっとナデナデしてもらってました。

ご縁が結ばれた2頭の子バニ達は、すでにCNも決まってます。^^
バニ飼育にも慣れた方々なので、予定よりもちょっと早めのお引き渡しとなりそうです。
お引き渡しまで残り時間が少ないですが、手元にいる間は、
たっぷりじっくり楽しんで、子育てしていきたいと思います。


さて、と。。。

最後の1頭の子バニ、♀3番ちゃんはどうするのかと言いますと。。。

メチャクチャ暑い時期ですので、直接犬舎までお迎えに来られる方でしたらお譲りします。
*譲渡条件がすべて満たされた方ならば、空輸もできないわけではありません。

この先も成長具合を見守りつつ、手元に残す可能性も視野に入れてるしっかりした子です。
性格もとっても明るく元気なチビ、いや、、3姉妹の中で一番のデカ子さんです。
じつはね、誕生した瞬間から強いインパクトがあり、仮の名前が付いてる子なんです。
通称:うなちゃん。って言います。
近日中にたくさん写真を撮ってHPの子犬情報のページに載せますね~。

って、このところ忙しくて全然写真も撮ってません。(大汗)
今日、子犬選びに来られたお客様の↑の写真を2~3枚撮ったら、デジカメの充電切れでアウト。

この3連休もご希望がありましたら子犬の見学はできますが、
日取りや時間の調整をしなければいけないくらい、忙しくしておりますので、
急な訪問につきましては申し訳ございませんがご希望に添えません。
なので、必ず、必ず、事前連絡をお願いしますね!

連休中には本州方面からの来客がありますし、犬舎見学予定も入ってますので、
これまた超ハードな週末となりそうです。。。
北海道の大きなドッグショーもあるので、お友達の応援にも行きたいし~~。
あーどうしよう、仕事も半分・遊びも半分、マジで大忙しだわ!!
皆様もワンちゃん達も熱中症には十分気をつけ、楽しい連休をお過ごし下さいませ♪

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:17  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1038-b2f74a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |