2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.02 (Fri)

ウナちゃん生後50日ちょっと/動画

コーラスの赤ちゃん、通称ウナちゃんが運動場デビューしました。
まぁデビューは何日も前なんですけどね。
元気に遊ぶ様子を動画で撮ってみました。
運動量が増えて心も体も益々逞しく育っています。

コーラスママも他の成犬バニ達も一緒になって遊んでくれてます。
どの子も子犬にはとても優しく接してくれるので安心してみていられます。
朝晩の涼しい時間帯に外遊びするので、日中も夜も満足げによく眠ります。
昨日はワクチン接種と健康診断を受けてきました。
今7㎏ほど、まだ抱っこも楽勝ですよ~。
あと1週間ほどでお引き渡しです。
新オーナー様も首を長くして心待ちにされてます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
14:35  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アップしました♪

今晩わ♪

うなちゃん、おはぎちゃんになったのね。(^_-)-☆
可愛い名前ですね。オーナーさんの、お気持ちが解りますね。
さっそく、ブログにアップ出来ました。♪
あらためて、思い出されて、ハッピーな気分です。
ママさんの、幸せを少し頂いて、ありがとうございます。v-22 v-349
サクラママ |  2013.08.02(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1042-8af96664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |