2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.29 (Thu)

あ゛ーーーーーー・・・

メメの家系の記事を載せたついでに、息子の肉まんも書いてみよう♪
タイトルが「あ゛ーーーーーー・・・」って、いったい何々?!?!

ジャジャ~~~ン。
パワフル&ワイルドな火の玉ボーイの肉まん君。
年齢的にも充実した、もう少しで5才になる健康優良児です。
m2013_08290001.jpg
デカイ顔で、何とも楽しげな笑顔でしょ。
いいキャラしてます。^^
朝、運動場で思いっきりバリバリ暴れて遊んで、鼻息荒くしてリビングへ戻ってきたところです。

でもさ、、、、、、

ダメダメ、、、、、

あ゛ーーーー近寄らないでーーーー・・・・・・。

m2013_08290002.jpg
かあちゃん、なんでそんなに嫌がるんですか~?!?!

m2013_08290003.jpg

え゛、、あ゛、、、、ぎゃ~~~~。。。。。

何その泥んこは・・・・。

m2013_08290005.jpg
おいら、外遊び、、、すっごく楽しかったでしゅよ。

m2013_08290008.jpg
雨でぬかるんだ運動場で、思いっきりサッカー遊びしてきたのさ!!
楽しかったぜ~~~☆

m2013_08290001.jpg
ねぇねぇ、かあちゃん、おいらにハグしてよぉ。。。


とまあ、こんな調子で元気ハツラツでございまする!!!

泥足で家の中をガンガン歩き回ってくれたので仕事がいっぱいふえたとさ~。
もちろんこの後はお風呂場送りですわ。。。

はぁぁぁ、ワイルドだろ~~~~♪

元気が一番!!

--オマケ--
「肉まん」の名前はね、ホントはねぇ「憎めない」って意味を込めた「ニクマン」なんですわ。
肉まんじゅうのニクマンだと思ってるあなた~~、ちょいと深イイ話しなのだ!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:22  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております~。
肉まんパパ、豪快な泥んこぶり。ウケました!
カハカハの笑顔は小雪にそっくりです~。

いやー、今年の夏は暑かったです。
今日も台風接近でムシムシの暑さです。
そちらも雨が多くて大変な夏でしたね。

暑いので家にこもりっぱなしのうちの娘は食欲も今ひとつ。
甘やかした結果、私の手からしかご飯を食べなくなってしまいました・・・苦笑。
でも一口一口食べるその姿が愛おしくて(離乳食時期の息子を思い出しながら)、私も楽しんじゃってます。
手のかかる子ほど可愛いとはよく言ったものでございます~。
小雪母 |  2013.08.30(金) 11:06 | URL |  【編集】

★小雪母さん

お久しぶりです。
そちらは暑さがまだまだ続く季節なのでしょうね~。
台風が接近してるようですが大丈夫ですか?心配です。

肉まんのはしゃぎッぷりは、年齢など関係無しに、若さとパワーに満ちあふれてますよ。
スイッチが入ったらそれはそれはすごいんです。(笑)
でもそこがまたブル飼育の醍醐味でもあったりしますが~~。

小雪ちゃん、超甘えん坊のお嬢ちゃまに育ってるご様子ですね。
ワンコは人の子供と違ってずっつずっと独り立ちしていくことはないので、一生ベタベタな甘えん坊でいてくれていいんですもんね。
ご飯を食べてる風景が目に浮かびますよ。^^
早く涼しくなってお出かけが楽しい季節になるとイイですね。
きなママ |  2013.08.30(金) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1046-d3fe505b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |