2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.24 (Tue)

子バニ達のお顔

生後8日となった子バニ達、ほとんどの子が1㎏越えとなりました。
母乳だけでしっかり育ってくれてます。
ようやく個別の写真を撮りました。
m2013_09240144.jpg
左から、♀4・♀3・♂7・♂6・♂5・♂2・♂1。たぶんね。

◎画像をクリックすると大きくなります。
2013_09240148.jpg2013_09240150.jpg
♂1番・・1.20㎏

2013_09240025.jpg2013_09240027.jpg
♂2番・・1.14㎏

2013_09240038.jpg2013_09240041.jpg
♀3番・・0.96㎏

2013_09240054.jpg2013_09240056.jpg
♀4番・・1.02㎏

2013_09240073.jpg2013_09240075.jpg
♂5番・・1.02㎏

2013_09240100.jpg2013_09240109.jpg
♂6番・・1.02㎏

2013_09240115.jpg2013_09240126.jpg
♂7番・・1.06㎏

写真では配色の違いくらいしかわからないですよね。
まだ目も開いてないし、鼻も黒くないし、いまいちピンときませんよね。。。
でも実際に触って比べてみると色々違いますよ。
月齢が大きくなるにしたがって欠点の有無がわかってきたり個性が出てきます。
性格とかは生後1ヶ月を過ぎてくると、シャイか明るいかだいぶんわかってきます。
産まれた直後は犬質の見極めはわからないことがいっぱい。
安心譲渡のためには、その見極めがある程度できてからでなければトラブルの元です。
兄妹を見ることも大事ですが、親犬を確認することももっと大事ではないでしょうか。
運命の出会いってのもあると思いますが、焦らずじっくり待つことも大事です。^^

先日、本州の方から見学予定を頂きました。
ここ数年、遠くても飛行機に乗って犬舎まで見に来て下さる方が増えてます。
ご縁が繋がるかどうかはまだまだ先の話しなのでわかりませんが、
我が家のワンコ達のことを気にかけて下さる方がいるって事は嬉しいことです。
北海道では本州よりも一足早く紅葉のシーズンを迎えてますので、
観光がてら犬舎見学と紅葉狩りドライブはいかがでしょうか~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:16  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1052-052ffa69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |