2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.04 (Fri)

pc入れ替え

長年愛用していたPCがずいぶん疲れ果ててしまったので、思い切ってPCを入れ替えまして~~。
機械音痴の私のことなので、慣れるのにすっごく時間がかかりそうです。
なので、自分なりに頑張っているんですが、全然使えません・・・。
データの移行作業やらは、きなパパが忙しい合間を縫ってやってくれてるんですがね。。。
まだ進んでないこともいっぱいあるみたい。
とりあえず、ネットがつながるようにはしてくれたのでちょっとホッとしました。
まずは、ブログの更新ができるかテスト投稿!
HPの更新はしばらくは無理っぽいです。
画像の取り込みとかを早くできるようにならなければ。
覚える事がいっぱいあるのに頭がカチコチで困ったものです。

ひとまず、子バニ達はすこぶる順調に育ってます。
みんな目が開いて、よちよち歩きが始まりました。
7頭完全母乳保育なので、若干小ぶりですが固太りな元気っ子たちです。
なるべく早く画像の取り込みができるようになってお写真お見せしたいと思ってます。
しばらくはご不便な点も出るかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
00:52  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1053-fa0873a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |