2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.17 (Thu)

子バニ達の健康診断

昨日、台風やら雪のために外出を控え断念した、子バニ達の健康診断へ行ってきました。
連休明けでその後の雪の影響もあったので、午前中は病院も混雑していたようです。

今日も引き続き気温は低くて、病院へ向かう道中、路面の雪は融けてましたが、
路肩や丘の景色は雪景色のままでした。
途中、工事中の片側通行で止められたので、携帯で景色を撮りました。
m2013_1017_0002.jpg
m2013_1017_0001.jpg
まるで冬です。
まだ10月中旬なのにこんなに雪がいっぱい積るなんてね~。

で、病院に到着して健康診断。
子バニ達7頭、全員そろって健康です。
検便・聴診、異常なし!
個々に小さな欠点などある子もいますがそれも個性のうち。
ご予約を受ける際には、欠点の有無やら個々の特徴など、しっかり説明しお知らせします。
早ければ今週末辺りからHPの子犬情報のページに個別画像等載せて、準備を整え、
予約受付開始予定でいます。

病院から帰ってきて、ご飯をモリモリ食べたあとのちょっとしたスナップ写真。
m2013_10170010.jpg
m2013_10170014.jpg
病院への道中の車酔いもなくドライブ楽しんできました。
注射とかした訳じゃないのでそれほど疲れてもないみたいです。
みんなすこぶる元気に育ってます。^^
今、3キロ~4キロになってます。メキメキと巨大化中!

このところ当犬舎へ遊びにお越し下さる見学の方が増えつつあります。
子犬をお迎え予定の方もいらっしゃれば、出身ワンコを連れてのお里帰りや、
我が家の犬たちとの戯れや犬談議を楽しみにお越しだったり、訪問目的も様々です。

見学は大歓迎ですが、事前に連絡のない方の突然の訪問に関しましてはお受けできません。
必ず事前連絡をして下さいね!!!
そして、見学時の約束事や訪問時間帯などお守り下さいますようお願いします。

あと、余談ですが、、、。
犬舎訪問へお越しいただいた方々やワンちゃん達、
出身ワンコさんたちの画像メールでのお里帰りなど、
ご愛犬の近況をお知らせ下さっている皆々様、いつも本当にありがとうございます。嬉しいです。
過去には、ブログやらHPでワンちゃんたちの画像やら見学時の様子などを時々紹介して載せていましたが、
最近は全くそれをしていません。。。。
なぜかと言いますと、一人載せて一人載せない・・、となると不公平が出ますよね。
みんな平等に!公平に!!と思っているので、最近は掲載を取りやめてしまいました。
その代わりと言っては何ですが、ブログや画像掲示板など、
誰もが気持よく楽しくコミュニケーションをとっていただければと思い、
コメント欄などをすべてオープンにしております。
オーナー様同士が情報交換できたりするのも楽しいことだと思いますので、
無理のない範囲内で、お互い気持よく活用してみてくださいね。
そして、出身ワンちゃん達のブログなどへの訪問も個人的にはとても楽しみにしていますが、
ごめんなさい・・・、全部のぞき見専門で、コメントなどは残しておりません。
これも全部上の事情と一緒です。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:50  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1058-d4abc8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |