2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.31 (Thu)

大忙しの1日でした

今日は朝からドタバタと大忙しな1日でした。
もう少しで巣立っていく子バニ達7頭のシャンプーをしました。
子犬と言えども5キロ以上あり、おまけにコートもモコモコ。。。
気合を入れて洗い、根性入れて乾かしました!
シャンプーするとそれなりに大量の洗濯物も出るわけでして~~~。
1日中洗濯機も回りっぱなしです。
あぁ、、、もうヘロヘロです。。。疲れました。。。

子バニ代表で6番君を記念撮影。
m2013_10310162.jpg
6番君は本州へ巣立っていくことが決まっている子です。
ご家族のみなさん、首を長くして待っておられます。
あと少しだからね~、待っててね♪

ついでに生れたばかりの子ペキ達のパパ犬のヘイロン君も写真撮影。
そうそう、ヘイロンのきちんとした写真って全然撮ってなかったんです。
m2013_10310040.jpg
真っ黒なのでなかなかいい感じの写真が撮れませんでした。
って言うより腕が悪いんだからしょうがない。。。
ま、そんな時にはカメラの性能が悪いことにしちゃおう。(苦笑)
ヘイロン君、なかなかのイケメン君に育ってますよ。
パパになったからかな~、ちょっと大人びた感じになってきました。
性格はいまだに甘えん坊さんのままですよ。
そうそう、ヘイロンがパパになった日に、
彼のブリーダーさんがいち早くお祝いメッセージを下さいました。
応援して下さるお友達がいっぱいいると思うと張り合いが出ます。
子育て頑張らなくっちゃ~~!!!

最後におまけのブル画像~。
m2013_10310170.jpg
m2013_10310175.jpg
最近全然かまってあげてないのでスネてます。
カメラを向けても微動だにせず・・・。
リプトンさん、最近いつも以上に動きがまったりのんびりです。
もしかしたらご懐妊かも~~♪ただのおデブ疑惑だったりもするんですが。(汗)
まぁ結果が出るのは1カ月も先の話ですけどね。
10月は交配も何頭かあったので、ヒートの管理やら何やらで余計忙しかったです。

明日からは11月、冬支度もしないといけないし、雪に備えて庭の片付けもしないといけないし、
まだまだドタバタは続きそうです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:10  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1065-d4ba64f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |