2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.05 (Tue)

巣立って行きました

バーニーズ・ハミングの子供達がこの連休で全員無事巣立って行きました。
今回の子バニ達はお届けでお引き渡しばかりだったので、結構ハードに動き回りましたよ。
連休中の車での移動距離は700kmくらいでしょうか。
軽自動車に子犬を乗せて、どこへ行くのも全部一人で運転~。
北海道の紅葉は赤や黄色のモミジやシラカバなどの落葉広葉樹の後に、
黄金色に輝く落葉針葉樹のカラマツの紅葉を楽しめます。
今はカラマツの紅葉が最高に美しい季節です。
子犬を乗せて紅葉を楽しみながら、のんびりお届けドライブ!!
お天気も良かったので、景色も素晴らしく、とても気持ちよかったです。

最後に6番君のお引き渡し直前の記念撮影~。
彼は「ホクト君」と命名されました。
本州からご家族で子犬選びにお越し下さり、お引き渡しの日を待ちわびておられました。
今回は飛行機でビュ~ンと一っ飛び~~♪
ですが、最後の最後、お引き渡しの朝、トラブル発生・・・。
予定していた飛行機が濃霧のため旭川空港へ着陸できず欠航になってしまったのです。
それでもなんとか新千歳空港からのフライト便を手配でき、同じ日にお渡しできホッとしました。
お天気の都合じゃショウガナイですからね。
その日が無理だったら、多分もう1週間先送りになるところでしたから。
ホント、タイミング良くフライト便があって良かったです!
待ち焦がれてご対面となり、すぐに元気に到着との連絡を受け私も胸をなで下ろしました。^^
m2013_11040001.jpg
生後50日程でのお渡しなので、一番可愛い盛りですかね~。
性格も明るくとても懐っこいハンサムボーイに育ちました!!
恒例のばーちゃんに抱っこされての記念撮影。
まだ抱っこも軽々?!
ホクト君は兄妹の中では小ぶりな子でしたが、これで6kg弱あります。
この先も元気にすくすく育ちますように~。

ドタバタと大忙しの日々でしたが子バニ育児もこれで一段落、終了です。
ついでに、いつもいっぱいワンコのお世話をお手伝いしてくれてるばーちゃんも、
リフレッシュ休暇で飛行機に乗って故郷方面に遊びに出発~~~。
しばらく骨休めしてもらい、いっぱい英気を養って帰って来てもらいます。
今頃お友達と一緒にドンチャン騒ぎして楽しんでる頃かな。。。

ってな訳ですので、しばらくワンコのお世話も家事もすべて一人でこなさねばなりません。
なのでいつも以上に多忙な日々となりそうです。
助っ人バーちゃんが帰ってくるまで、のんびりまったり頑張ります。
・・・、いつ帰ってくるのかねぇ。。。
シニア世代ですから身軽に自由に動ける内が華ですわね!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
19:53  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1066-b7860600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |