2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.19 (Tue)

まだ独りよ~

独り暮らし、まるまる2週間経過。
この前の週末には息子がチロっと顔を見せに帰って来てましたが、
長居することもなく、そのままどこかへ友達と遊びに行っちゃった。
社会人になって寮生活をしているのですが、ちょっとばかし気遣いとかもできるようになって、
思いやりの心っちゅうのが出てきた感じがします。
社会に出て揉まれてるってことで学んでるんでしょうね。いいぞ~~!

今日はこれするぞー、次はこれやらなきゃーって思いながらも、
なかなか思うようには仕事が進みません。
何かやろうと思って2、3歩歩くと、何かが目についてね、
また何か違うことやっちゃったりしてさ~。
そんなこんなでゴソゴソしてると1日があーっと言う間に過ぎていく訳でして。。。

私一人がアクセク何かやってるんですが、ワンコ達は我関せず。
眠たい時にはグータラスヤスヤ。
最近は日がどんどん短くなってきて日が落ちるのも早くなってます。
この季節は雨や雪がよく降り、お天気もぐずつきがちです。
たまに晴れ間が出ると日差しが妙に心地よく感じます。
日中、家の中に差し込む光が部屋の奥の方まで届くようになってきました。

m2013_11180002.jpg
まーた似たような写真ばかりと言わないで下さいな。(汗)
暖かな陽だまりを見つけては移動しながらお昼寝するブル達。
わざわざこんな狭い箱に2匹で入らなくてもいいのにねぇ。
日中はまだそれほど寒くないので暖房は付けてませんから。。。
こんな姿を眺めているだけでほっこり気分になれて、思わず仕事の手を休めてしまいます。

そして、まな親子。
離乳期を迎えてる赤ちゃんたちですが・・・・。
m2013_11180011.jpg
ふやかした離乳食を入れてあげてもこんな状態。
はぁ・・・。よーく眠ってて全くもって見向きしてもらえません。
のんびり、のんびり、見守っていきたいです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!



23:34  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

初めてコメントします!


私多分、そちらで産まれたブルちゃんを飼っています(≧∇≦)
ランキングで、MIKOTAの文字を見て思わずコメントしちゃいました!

ちなみに2012年8月11日生まれの子です☆
a(^O^)/ |  2013.11.20(水) 21:11 | URL |  【編集】

★ a(^O^)/ さんへ

コメントありがとうございます。
出身ブルさんとお暮らしなのですか~。
HPに画像掲示板もありますのでご愛犬のお顔を是非見せて下さいませ。
ブログ記事をずーっとさかのぼっていくと赤ちゃん時代の画像が出てくると思いますよ。
きなママ |  2013.11.20(水) 21:33 | URL |  【編集】

おそらく5番目君ではないかと思いました☆
血統証を見たら、
カントリーキッズミコタジェイピーアディソンとかいてました(^O^)/
今は金助で愛称は金ちゃんです☆
頑張って掲示板に貼ってみます☆☆☆☆
赤ちゃんの時を見れて幸せです☆☆
a(^O^)/ |  2013.11.20(水) 21:43 | URL |  【編集】

★ a(^O^)/ さんへ

金ちゃんの画像、見れました~~~。
すーっごく嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
きなママ |  2013.11.20(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1069-cb1ea77d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |