2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.25 (Wed)

ハートマーク

本当はブログ更新予定はなかったんですが、嬉しい発見をしたのでお披露目です。
期間限定のとびっきりのクリスマスプレゼント。
子ブルの下あごにラブリーなハートマークが出現!!
m2013_12250017.jpg
大きくなってきたらどんどん黒い部分が増えていくのでハートじゃなくなっちゃうはず。。。
なので今だけ限定なのよ~ん!!!
これはリプトンの子供の女の子ちゃんです。
そうそう、春生まれのリプトンの子にもお腹にハートマークの毛色があったよね。
その子はそのまんまオーナー様にハート君と命名されました。

今日、年末のご挨拶もかねて獣医さんに行ってきました。
ちょっと早めでしたが、リプトンの赤ちゃんたちの生後1か月弱の検診を受けに行ってきました。
3兄妹そろって、大きさにはバラつきはありますが、検便・聴診、異常なし!
先生も子ブル達の元気な成長ぶりをとても喜んで下さいました。^^

m2013_12250001.jpg
ピンボケでごめんなさい・・・。
ハートマークのある女の子ちゃん、残す予定で経過観察中です。(まだ決定じゃないですが)
名前も考えてます。
我が家のブル恒例の肉系・豚系のコールネーム。
○○トン。
ヒントは↓の画像。
m2013_12250025.jpg
こんな色合い、2色です。




答えは、ツートン。^^




ではまた~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:25  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわゆくも大変な時期の仔犬たちに囲まれた日々ですね。
今年、愛犬を飼い始めた頃から憧れていた「MIKOTAのワンコ」さんへの訪問が実現し、本当にうれしかったです。
あの日、あの時撫ぜていたお腹の赤ちゃん
何度も「運命かも?」と考えたこと、今頃になって告白します。
ですが色々な事が重なって、残念ながら立候補できませんでした。
だからこそ!
みんなが元気に幸せになれますように祈っています。
良いお年をお迎えください。
厚水 |  2013.12.30(月) 19:30 | URL |  【編集】

★厚水さんへ

お陰さまで子犬たちもなんとかここまで大きくなってきました。
今年は約4年ぶりにペキの出産があったり、年末には出産ラッシュでテンヤワンヤな日々です。
子犬達からもいっぱい元気パワーをもらって、苦労しながらも楽しくやってます。
その前に、、、今日はとてつもない大雪が降り続き除雪三昧で疲れ果てました。。。

運命の出会いと言うのはいつ何時、どこからやってくるのでしょうかね~。
目に見えぬ赤い糸、ウンと長い糸だったり短かったり、太かったり細かったり、出会い方とかも本当に様々ですよね。
いつの日かビビビっとくる後光を放つ赤い糸をたぐしよせた可愛いファミリーがまたやってきてくれたらいいですね。
今思えば、お会いした際、子ペキが生れていなくてよかったのかな~とも思っています。
タイミングと言うのも有るでしょうけど、情に流され迎えちゃうとかってなったらそれもねぇ。。。
いつもドタバタしてますが、また是非とも遊びにお越し下さいませ~。
ワンコ談議に花を咲かせ、笑いあり、涙ありの楽しい一時をまたご一緒したいです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
きなママ |  2013.12.30(月) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1079-b0cb597d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |