2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.08 (Wed)

予約受付、そろそろ開始です

今日は今年最初の動物病院訪問となりました~。
たくさんの子犬たちを引き連れ、健康診断へ行ってきましたよ。
獣医さんも、全員無事育ったことをとても喜んで下さいました。

年末にはリプトンの子供たちの検診も受けてますので、
これで今手元にいる子犬たちは全員1回目の健康診断を受診しました。

全員、健康状態は良好!!
順調に健やかに育ってます!!!


まだ個別写真は忙しくて撮れてません。。。
予約状況をちょいとお知らせしておきます。

◆11/30生・ブルドッグ(母:リプトン×父:ボストン)
♂1番・レッド&ホワイト<譲渡可能>
♀2番・レッド&ホワイト<経過観察中>
♀3番・レッド&ホワイト<残留検討中>

◆12/5生・バーニーズ(母:コーラス×父:ネオ)
♂1番・<予約済み>
♀2番・<譲渡可能>
♀3番・<予約済み>

◆12/9生・ブルドッグ(母:ハム×父:ボストン)
♂1番・レッド&ホワイト<譲渡可能>
♂2番・ブリンドル&ホワイト<譲渡可能>
♂3番・ブリンドル&ホワイト<譲渡可能>
♂4番・レッド&ホワイト<経過観察中>
♀5番・レッド&ホワイト<譲渡可能>
♀6番・ブリンドル&ホワイト<経過観察中>

写真が無いので誰がどれだかわからないですよね。きっと。。。
近日中に写真を撮ってHPにupしますね。

とりあえず~、写真が無いのはとっても物足りないので、
子ブルのスナップ写真を載せておきますわね。
m2014_01080001.jpg
m2014_01080004.jpg
m2014_01080019.jpg
m2014_01080023.jpg
m2014_01080043.jpg
子ブル達はどちらの母親もがどの子も分け隔てなく面倒見てくれてる、ごちゃまぜ保育で育ってます。
2頭のママが全部で9頭のちびっ子の子育て!
母子同室で愛情満載、心も体も健康に、スクスクのびのび育ってます。
子犬たちに良いご縁がありますように~~。
予約についての詳細はhpをご覧の上、お気軽にお問合わせ下さい。


そしてもう一つ、とても残念なお話。
年末に誕生したペキニーズの赤ちゃんがお星様になってしまいました・・・。
かまぼこママも最後まで一生懸命に面倒を見て頑張ってくれましたが助かりませんでした。
残念です・・・。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

23:54  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 きゃ~♪子ブルだらけだ~♪♪
かわいい~!!
でも、ここまで育てるのが苦労の連続・・・お疲れ様です。
潜り込みたいな~(^^)
 
 寒い日が続きますが体に気を付けてくださいね♪
todaブル |  2014.01.09(木) 16:18 | URL |  【編集】

★todaブルさんへ

ここにママブルが入るとギュウギュウ詰めになり、ブルジグソーが出来上がります。(笑)
あと生れた子たちも生後1カ月を迎えることができ、ちょっと一段落です。
でもこれからはもっと大変。
離乳期はチッコ、ウンピーもいっぱいするから目が離せません。
洗濯物の山と離乳食づくりに明け暮れる毎日です。
いつでも潜り込み大歓迎よ~~。
きなママ |  2014.01.09(木) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1082-04c5e4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |