2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.12 (Sun)

バーニーズ予約受付中&スナップ写真

12/5生まれ、バーニーズの女の子1頭の予約受付中です。
他の兄妹は早々に予約済みとなっております。
HPの子犬情報ページに画像を入れましたのでご覧ください。

m2014_01120076.jpg
m2014_01120087.jpg
<BN-♀2番>
とても愛くるしい女の子ちゃんです。
*片方の目がブルーですので血統書はお付けしません。

ご予約済みとなってます他の兄妹犬の個別写真、まだ撮ってません・・・。
なるべく早く写真撮って送りますので待ってて下さい。

子バニ&子ブル達のスナップ写真を載せておきますね。

まずは子バニから。
スヤスヤ夢心地のお昼寝タイム。
m2014_01120041.jpg
3兄妹でかたまってお昼寝中~。

m2014_01120039.jpg
♂1番君

m2014_01120040.jpg
♀2番ちゃん

m2014_01120036.jpg
♀3番ちゃん

m2014_01120035.jpg
スヤスヤ気持ちよさそうに眠ってますね。

m2014_01120042.jpg
ガシャンと音をたてたらみんながビックリして起きちゃいました。

m2014_01120043.jpg
何事?!?!ビックリした~~。

m2014_01120045.jpg
左:♀3番ちゃん、右:♀2番ちゃん

m2014_01120049.jpg
♂1番君

子バニ達は今5キロくらいになってます。
どっしりとしてモフモフで、可愛い盛りになってきてますよ。
育児部屋の中にトイレを設置したら、そこで用をたすようになってきました。
ウンピーはほぼ完ぺきにトイレでできてます。
教えた訳でもないのにね、本能がそうさせるんですよ。すごいよね。

お次は子ブル達。
m2014_01120004.jpg
リプトン:♂1番君

m2014_01120007.jpg
リプトン:♀3番ちゃん

m2014_01120025.jpg
リプトンベビー3兄妹。
後姿もおまんじゅうみたいで可愛いのだ!

m2014_01120008.jpg
ハム:♂1番君

m2014_01120009.jpg
ハム:♂2番君

m2014_01120014.jpg
ハム:♀5番ちゃん

m2014_01120020.jpg
ハム:♂3番君

ハムの子供達もみんなプクプクと肉付きが良くなってきて可愛いですよ。
離乳食をモリモリ食べ始めると、グングンでぶっちょになっていきます。
リプトンの子より9日あとに生れましたが、大きい子はリプトンの子より重くなってます。
逞しい食いしん坊さんがいっぱいです。^^
ちなみに、今バニとブルの子犬だけで今12頭いるんですが、離乳食1回分で1キロくらい食べてしまいます。
離乳食1日2食~3食+母乳飲み放題!
母犬はお乳を出すため、通常の2倍以上フードを食べます。
育児期間中はホントに凄まじい勢いでフードが減っていきます。。。
ヒエ~~~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:21  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩わ。お久しぶりです。

ベビーラッシュですねー。 癒されます。v-351
どの子も本当に可愛いですね。v-351

きなママさん、お体大切に。♪
サクラママ |  2014.01.15(水) 23:42 | URL |  【編集】

★サクラママさんへ

お陰さまでなんとか可愛い盛りまでこぎ着けました。
やっと子育てが楽しい~と思える時期ですかね。
これまでは無我夢中でしたから。
ここにきて育児疲れや除雪疲れで少々体調不良です。
気合を入れて乗り切らなければ!
頑張ります。^^
きなママ |  2014.01.16(木) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1084-4baf859c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |