2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.17 (Fri)

新しいデジカメ

今まで使ってたデジカメがイマイチ調子が悪かったので、新しいのを購入してみました。
イマドキのデジカメって、、、昔に比べたらすっごく安くなりましたね。
カメラのことはサッパリわからないので、店員さんに自分の欲しい必要な機能を伝えたらチョイスしてくれました。
いいんだか悪いんだか、安いのか高いのかわからないけど、適当に買っちゃいました。
説明書は分厚いから後回し。。。適当に、、さっそく試し撮り。

m2014_01170006.jpg
ハム:♂3番君
お鼻のブチブチ加減がまだまだ赤ちゃんだよね~。

m2014_01170001.jpg
ハム:♀6番ちゃん
おめめがとってもキュートな可愛い子ちゃんでしゅ。

m2014_01170009.jpg
うんうん、結構ピントが合ってくれてる感じ。腕が悪いのは仕方ない。
でもさぁ、、、色が妙に薄暗いわね。どこか調整しないといけないのかしら。
やっぱ、説明書読まねば・・・。

m2014_01170014.jpg
お次もハムっ子。左から♂1番君・♂2番君・♀5番ちゃん。

m2014_01170019.jpg
左から♂4番君・♂1番君。

m2014_01170024.jpg
♂1番君・♂2番君、そろってガジガジガジ。

m2014_01170032.jpg
続きましてはリプトンっ子。完全な寝ぼけ眼ですね。


m2014_01170034.jpg
左から♂1番君・♀2番ちゃん。

m2014_01170038.jpg
白顔は♀3番ちゃん。

m2014_01170043.jpg
少しずつ兄妹だけで過ごす時間を増やしてます。
でもまだまだ甘えん坊なちびっ子たち。
ご飯もモリモリ食べてますが、ママのお乳もチュパチュパしてます。
ゲージの中ではトイレも成功率アップしてます。
行動や仕草をみていても、少しずつ赤ちゃんから幼児へと成長してるのがわかります。

デジカメ、う~ん、イマイチ、わからん・・・。
毎度のことながら、機械音痴も困りものです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:05  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子ぶるちゃん、皆、本当にかわいいですね♪
デジカメ、新しいのにされたのですね(^^)
説明書読むの、大変ですよね・・・。
未来ママ |  2014.01.18(土) 15:20 | URL |  【編集】

★未来ママさんへ

最近の子ブル達はプロレスごっこも盛んになってきて微笑ましいですよ。
その代わりよく動くようになってきたので眠ってる写真くらいしかまともな映りのものが無い状態です。
賢い新しいデジカメに頑張ってもらわねば。(笑)
きなママ |  2014.01.18(土) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1086-5a6c02e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |