2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.01.21 (Tue)

雪の中でも元気です

いつも子犬たちの記事ばかりになってますのでこの辺でたまには成犬達も登場です。
雪のいっぱい積っている運動場で元気に遊ぶブル達の様子をご覧ください。
今生れている子ブル達の親戚犬達です。
歳を重ねても、童心に戻り大はしゃぎで遊ぶブル達、かなりパワフルな元気印です。

まずはボストン君から。
子ブル達のパパ犬です。現在6歳の中年男!
m2014_01210015.jpg
ボールを投げてあげると嬉しそうに何度も何度も運んできます。

m2014_01210018.jpg
「早く投げてー」とお座りして催促。
この得意げな「への字口」がたまらなく可愛いのだ!!
コワモテ系ですがこの仕草とのギャップがたまらない~。
性格はガサツでしつこく、ワイルドな甘えん坊よ♪

ほれ、もう1回~~。
m2014_01210022.jpg
スタスタスタ~~~~。

m2014_01210025.jpg
また得意げに同じ顔して待ってるしー。
ホント憎めないよね。

一緒に外に出ていたメメ婆ちゃんは隅っこでイジイジ。
現在12歳ですがまだまだ元気に暮らしてます。
とりあえず、すっごく健康体、あまり病気もしたことありません。
寒いので用足ししたらすぐにお家に入りたがってますが。
メメの息子が肉まん、その娘がハム、12/9生の子ブルの直系です。
m2014_01210090.jpg
寒いよ、入れて。。。

お次はこれまた元気な中高年組ブル達。
クリントン9歳(肉まんの父/リプトンの父)、ミートン&コットン姉妹は来月9歳。
みんな元気いっぱいに年齢を重ねつつパワーも全然衰えません。(笑)
ミートンはハムの母です。
m2014_01210029.jpg
まずは今の運動場の積雪状況から。
ここ何日かすごく冷え込んでいてあまり雪が降ってないので、雪がギュッと締まり歩きやすいです。

m2014_01210038.jpg
手前:クリントン、奥:コットン

m2014_01210044.jpg
左:ミートン、右:クリントン
クリントンはこのオレンジ色のボールが大好きなんです。
漁師さんが海で使う漁網に付いてる浮玉?です。めちゃくちゃ丈夫です。
中古品をプレゼントしてもらったのですがもう何年も使ってます。
何でも破壊してしまうパワフルなワンコのおもちゃにするには最高ですよ。

m2014_01210059.jpg
ミートンの変顔~~。ぶちゃいくー。

m2014_01210071.jpg
クリントン、9歳のオジサンとは思えないパワフルボーイです。
筋肉質で体もがっちり締まってます。

m2014_01210074.jpg
除雪した雪でこんなに大きな雪山ができてます。
ここを駆け登ったりして楽しんでます。

m2014_01210081.jpg
ミートン、身軽ですな。。。

m2014_01210084.jpg
氷点下の雪の運動場でこんな風にいっぱい遊んで過ごしてます。

余談ですが。。。

ここ数日、子ブル達のお問合わせをたくさん頂いてます。
メールだけでなくお電話もいっぱいありがとうございます。
遠方の方が多いのですぐに見学に来られない方も多数いらっしゃいます。
一応、見学希望を頂いた方には優先的にお話を進めておりますが、
HPの予約状況は「商談中」「決まりました」などの表示になる前でも、
見学予定の方がいらっしゃると「予約受付中」であってもご予約はすぐにはお受けできないこともございます。
ご希望のブルちゃんがいる場合は、お問合わせ時に何番の子希望なのかをお知らせ下されば、
現時点の商談状況などお話しできますので、あまり気負わず、お気軽にお電話下さいね。
メールですと、業務多忙につき、お返事が少しお時間かかってしまいます。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:55  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1089-89b1bdde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |