2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.22 (Wed)

巣立っていきました。

今日は早朝から大忙し!
リプトンの子、♂1番君のお引き渡しと、♀2番ちゃんのおへその手術の日でした。

まずは恒例のお引き渡し前の抱っこ記念写真。
m2014_01220002.jpg
m2014_01220007.jpg
このしわしわ加減、メチャメチャらぶり~ですよね。
ゆるゆるダブダブ体質とむちむちボンレスハム体質、ブルには二通りの体質があります。
みなさんはどちらがお好み?!
こんなしわしわを見たら誰もが皮をビローンって引っ張りたくなっちゃうことでしょう。
私もよくやってます。^^

そして~。
2番ちゃんの手術を受けるのは札幌の病院です。
まずは天気予報をチェック。
高速道路の状況もチェック。
あらら、、、どちらもよろしくありません。
雪のため高速道路が通行止めになってます。(大汗)
ってことは、国道も混む訳でして。。。
それに吹雪で視界不良、路面状況も最悪です。
朝8時前に出発したのですが、病院に到着したのはお昼12時。
お昼にオペの予約をしていたのでちょっと焦りました。
こんなに時間がかかるはずじゃなかったのにね。
ま、事故もなく無事着けたからよかった!
途中、スリップ事故も数件目撃してますから。
そして♀2番ちゃんのお臍も無事手術が終わりました。
麻酔の抜けも良好です。
夕方まで様子を見てから連れて帰ってきました。
帰り道はさほど雪も降らなくてスムーズに帰れてよかったです。
それでも雪道なので3時間かかりましたが。

手術の間、待ち時間があるので、その間に♂1番君のお届に向かいました。
実はこの子、とてもたくさんのお問合わせを頂いていた子でした。
「決まりました」となってから、え、、ホントに決まっちゃったの~と再度多くの方からお問合わせが。。。
どこで、どのようにご縁が繋がるのか、タイミングと言うのも有りますよね。
タッチの差でご縁が結ばれなかった皆様、ごめんなさいです。
長年のお付き合いのあるショップさんとご縁が繋がり、本日お引き渡しとなりました。
店長さんが首を長ーーーくして待っておられました。
ブル君を抱っこした店長さん、それはもう目尻下がりっぱなしでしたよ。^^
子犬の扱いに慣れておられると言えども、ブルの子犬はそんなに頻繁にはお目にかかれないとのこと。
喜んで頂けて嬉しく思います。

1頭巣立ってしまいましたが、姉妹でまだリプトンママにくっついていますよ。
m2014_01220025.jpg
頭部の白い子が残留決定のツートン。妙に下膨れででかいです。(笑)
2番ちゃん、傷が痛むのでキュンキュン鳴いてますが元気ですよ。
よく頑張ったね。

m2014_01220028.jpg
お乳に吸いついてますが、もうほとんどお乳は出てない模様。
それでもやっぱり恋しいんでしょうね。

m2014_01220036.jpg
術後数時間しか経ってないのでまだ表情はパッとしませんね。
痛いの痛いのとんでいけーー。

m2014_01220026.jpg
m2014_01220038.jpg
2番ちゃんは1週間から10日程で抜糸となります。
抜糸が済みましたらお引き渡し可能となります。
お気軽にお問合わせ下さい。

1日留守にしていたので事務仕事がたんまり溜まってしまいました。。。
留守の間にもお問合わせを頂いていましたので、これからお返事出します。
留守番しながらワンコ達のお世話を頑張ってくれたばーちゃんにも感謝せねば。
子犬がいっぱいいる時ってホントにいつも以上に大忙しです。
気合入れて頑張ります。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:43  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1090-b16e086f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |