2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.25 (Sat)

予約済みのちびっ子たち

毎日毎日子犬たちのお世話と掃除・洗濯に追われ、アタフタして過ごしてます。

ご縁を頂き、手元でスクスク育ってるちびっ子たちの写真を撮りました。
お引き渡しの日まで、たっぷり育児を楽しみたいと思います。

まずはバーニーズから。
今日で生後51日です。全員7.5キロ前後あります。
ずっしり、どっしり重いです。。。
m2014_01250113_1osu.jpg
♂1番君 北海道内の方に決まりました。

m2014_01250053_2mesu.jpg
♀2番ちゃん 関西方面へ行きます。

m2014_01250104_3mesu.jpg
♀3番ちゃん 関東方面へ行きます。犬舎まで遠路はるばるお迎えに来て下さいます。

3兄妹揃って、毛量もかなり豊富で、骨量も十分なずんぐり系バニになりそうな気配です。
2月中旬頃までいますので、お引き渡しの頃にはきっと10キロを超えていきそうです。
大型犬の赤ちゃんは逞しいほどのジャンボサイズです!!!

お次はブルドッグ。
ハムの子は生後47日になりました。
m2014_01250014.jpg
ハムの子:♂2番君 関東方面へ行きます。

m2014_01250044.jpg
ハムの子:♀6番ちゃん うーんと遠く、九州方面へ行きます。

犬舎へお残しのリプトンの子。
m2014_01250141.jpg
ツートンです。生後56日になりました。
最近行動範囲が広がりつつあり、リビングを所狭しと駆け回ってます。

12/9生まれのブルドッグ、ハムの赤ちゃんはまだ決まってない子がいます。
子犬情報
お問合わせお待ちしてます。
素敵なご縁が結ばれますように。。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:07  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1092-29c8668e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |