2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.31 (Fri)

動物取扱責任者研修会

今日は(あ、日付が変わっちゃいましたね)午後から動物取扱責任者研修会に行ってきました。
毎年あまり変わり映えのしない内容でしたが、無事研修会も終了。
眠かったですが最後までちゃんと頑張りました。(笑)

毎日雪が降ってくれるので、除雪作業もあったりするので、体力的にもお疲れモードです。
m2014_01270005.jpg
これ、2、3日前の朝の玄関前の様子です。
吹雪いて吹き溜まりになってしまいエライコトになってます。
こんなに積ると除雪も嫌になります・・・。
これを全部きれいに片付けるんですから。
それからワンコの運動場も全部除雪する訳でして~。
除雪だけで2時間から3時間かかることもしばしば。
雪が降り続けば夕方もう1回除雪ってこともあったりしますし。
雪国暮らしは体力付きますよ。(笑)

このところ子犬見学の依頼を多数頂いております。
日程的に私の方のスケジュールもだいぶん込みあってる状況です。
ですので、見学については日程調整が必要ですので、必ず事前連絡をお願いします。
皆様、雪の季節で足元も悪うございます。
道中気をつけてお越し下さいませ。

まずは体調万全に、私も栄養ドリンク飲んで頑張ります!


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
00:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1095-e1804544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |