2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.02 (Sun)

お引き渡しの日でした

今日もバタバタ大忙しでしたよ。
って、また日付が変わってしまいましたが。
早朝から支度して、子犬のお引き渡し準備。
外は大雪が積もっていたので、アクセクと雪はね作業にも追われ、朝からバタバタです。

まずは~、バーニーズの男の子を新オーナーさんのお宅へお届け。
そして~、商談中となっていたブルドッグ・ハムの子・♂1番君の見学希望者さんの犬舎訪問。

バニ君の方は、きなパパにお届けに向かってもらいました。
そしてきなパパにはその足で札幌まで走ってもらい、
先日おへその手術をした子ブルの抜糸にも行って来てもらいました。
丸1日がかりであちこち駆け回ってもらい感謝感謝!!
手助けしてくれる家族がいてホントに心強いです。

まずはバニ君。
北海道内の方にお引き渡しです。
コールネームは、まつかぜ君と命名されました。
朝からドタバタになるのがわかっていたので、前日に抱っこの記念撮影しておきましたよ。
m2014_01310008.jpg
あれ、画像が横になっちゃいました。私にはナオセマセン。
首を傾けてご覧下さいまし。。。
ばーちゃんの腕よりまつかぜ君の前足、太いのよね。わお!!!
m2014_01310010.jpg
シャンプーしてふわモコ♪
ごん太アンヨが可愛いです。
今日で生後58日。でかい赤ちゃんですね。(笑)
ご予約から何度か会いに来て下さった方だったのですが、やはり大きさにビックリだったようです。
とっても喜んでいただけました。
まつかぜ君、これから元気に健やかに大きくなりますように~。

お次は子ブル君
我が家での仮の名をつむじ君と申します。(笑)
a2014_01260168.jpg
本日は遠路はるばる飛行機に乗って見学にお越しいただきました。
そして、良縁に恵まれまして、そのまま日帰りで飛行機に乗って巣立って行きました。
K様、素敵なご縁をありがとうございます!
お名前はなんて付くのかな~楽しみ~~。
そして日帰りでの大移動、お疲れさまでした!!

昨日も1頭ご縁が繋がり、新たな門出の日を待つこととなった子ブル君がいます。
a2014_01260101.jpg
吹雪で見通しが悪い日に、遠方よりお越しいただき、車の運転お疲れさまでした~~。
こちらはハムの子・♂3番君です。
迎え入れ準備がまだとのことで、整い次第お迎えとなります。
もう少し兄妹達と一緒に仲良く遊ぼうね。

これから巣立ちの時を迎えるちびっ子たち、
お引き渡しまで万全の態勢でお世話を続けて可愛がってあげたいと思います。
1頭、また1頭と、晴れの門出の日が迫ってくると思うと、
育ての母として、ちょっぴり切なかったりもします。。。
嬉しい笑顔で手を振って送り出してあげなきゃね~~。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
00:33  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもお忙しい日でしたね。かわいい子犬ちゃん達、新しいご家族に笑顔を分け与えながら、楽しく元気に過ごして行くのでしょうね。きなママさんは、寂しいかも…。
未来ママ |  2014.02.02(日) 09:06 | URL |  【編集】

★未来ママさんへ

子犬のお引き渡し時期は兄妹犬がたくさんいれば日取りも同じように重なることも多いので大忙しです。
新しい出会いがあり、小さな命を託し、そのご家族とのお付き合いが始まります。
苦労して一生懸命育てた子供達、今度は新しいご家族のみなさんをとびっきりの笑顔にしてくれることでしょう。
さみしさ半分、嬉しさ半分。。。^^
きなママ |  2014.02.02(日) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1096-b95fe60c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |