2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.10 (Mon)

子ブルの巣立ち、今日も1頭

ここ数日、ブログもサボりがちに忙しくしてました。
関東方面の大雪の影響で、北海道に住んでる私にも影響が出ております。
飛行機が飛ばず、子犬のお引き渡し予定日が延期になりました。
それも、遠路はるばる遠方から飛行機で犬舎までお迎えにお越しの方なのです。。。
予定では昨日お引き渡しをして、飛行機でワンちゃんと一緒にお帰り予定でしたが、飛行機が欠航・・・。
今日の分の飛行機もとれず、困った状況となってしまったのです。
北海道は今まさに、冬の大イベント、雪まつり開催中ですから。
お客様も大焦りのご様子でしたが、お帰りの航空チケットも何とか手配できたご様子です。
少し北海道滞在時間が長くなってしまいましたが、
お陰で私はいっぱい犬談議できる楽しい一時を過ごさせて頂けてます。
普段行かない観光スポットへもご一緒させて頂き、観光客気分に浸ってます!
あさひやま動物園にも行ってきました。
m2014_02090005.jpg
ペンギンのお散歩が観られましたよ。よちよち歩きで可愛かったです。

今回ご縁を頂いているのは子バニちゃんですが、
手元に残す子ブル・ツートンを抱っこして遊んでもらいましたよ。
m2014_02090033.jpg
ご飯をお腹いっぱい食べた後のツートン、スゴイ格好で抱っこされてます。
あれまぁ、またもや写真が横向きだぁ・・・。ユルシテネ。
子バニちゃんは明日の朝にでも記念撮影できるといいな。
2日程お引き渡し日程がずれてしまいますが、お天気だけはどうしようもないですものね。
明日、空模様が荒れないようにと祈りたいところです。

そして、お次は、予定通りのお引き渡しとなったワンちゃんのご紹介です。
ブルドッグ・ハムbaby・♂3番君がお迎えの日となりました。
先週一度会いに来て下さった方ですが、たった1週間ですごく大きくなったと驚いてました。
オーナー様に抱っこしてもらい、記念撮影です。
m2014_02090029.jpg
あれ、また横向きになっちゃった。首を傾けて観て下さいませ。(汗)
アル君と命名されました。
北海道内の方なのでまたいつかお里帰りで会いたいものです。
アル君、元気に暮らすんだよ~~。
心配なことがあったらいつでも相談して下さいな~。。。

とまあ、こんな様子で今週も1週間大忙しで過ぎていきそうな気配です。
所用も多く、バタバタしてますので、お急ぎの連絡は電話して下さいね。
pcメールのチェックは遅れがちになりそうです。。。

ではでは。。。
お待ちいただいてる新オーナーの皆様、
空模様やらの不安も少しありますが、楽しみに今しばらくお待ち下さいませ。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
01:34  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1099-4f72db66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |