2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.10 (Mon)

子バニが1頭巣立って行きました

今日は先日の雪の影響でお引き渡しが延期となってしまった子バニちゃんのお引き渡しとなりました。
この際ってことでお客様には我が家にお泊りして頂いていたので、
現物確認やら対面説明については、くどいほどたっぷりお話しさせて頂きました。(笑)

今朝の最後の健康チェックの時に記念撮影しました。
m2014_02100005.jpg
体重10キロ越えのジャンボサイズの女の子ちゃん。
名前はイブちゃんです。
お昼に空港までお送りしてきました。
先程無事お家にたどり着けたとの連絡を受け、ホッと一息です。
2泊3日のご予定だったのが4泊となってしまい、ご家族のみなさんもさぞかし大変だったことでしょう。。。
今回のこのお引き渡しは大雪ですごい状況となりましたが、これもまた楽しい思い出となりました。
イブちゃん、元気に健やかに大きくなるんだよ~~。
またいつの日か会えたらいいね♪

イブちゃんのお引き渡しの後は、またまた動物病院へ走りました。
子ブル2頭のワクチン接種に行ってきました。
今日はきなパパが仕事がお休みでドライバーとなってくれたのでとても助かりました。
車での移動中の子ブル2頭のスナップ写真です。
m2014_02100007.jpg
かごがずいぶんと窮屈になりました。
ハムの子、♂4番君と♀5番ちゃん。
健康状態、すこぶる良好!
ますますムッチリしてきて可愛くなってます。
今週末にお引き渡し予定です。

今、手元に残っている子犬は、犬舎残留の子も含めて5頭です。
お陰さまで全員無事ご縁が結ばれ、巣立ちの時を待っている状況となりました。

法改正に伴い、現物確認が義務化となったため、直接会ってお渡しするのが原則となりました。
犬舎まで遠方からお迎えに来て頂いたり、こちらからお届けに地方に出向いたりする機会も増えていきます。
安心譲渡、信頼譲渡に向けて、私も万全の態勢を整え、この先も頑張っていきたいと思います。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

20:27  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1100-ce4e841a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |