2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.14 (Fri)

またもや雪の影響で・・

先週に続き、今週末も各地で雪の影響が出てしまいました。
いや~~、、、雪・・・。
今日、子ブルちゃん1頭、お引き渡し延期になってしまいました。
昨日から天気予報が気になって気になって眠れなかったんですよね。
先方のお客様と最終調整をし、今日のフライトは断念しました。
安全第一ですからね。
m2014_02140021.jpg
m2014_02140022.jpg
延期となったのは、ハムbaby♀5番ちゃんです。
オーナー様の首がキリンさんのごとく長く長く伸びてしまってますの。
写真だけでもどうぞ~~。(笑)
あと数日、どうかお待ち下さいませ。

m2014_02140002.jpg
m2014_02140007.jpg
5番ちゃん、今日の空輸が無くなったので、朝ご飯をもう1回もらいました。
移動日は朝ご飯は控えてますからね。
なんだか得した気分でしょうか?!

明日と明後日は、飛行機に乗って遠くまで子ブルをお届けに行ってきます。
北海道から1泊2日で九州まで行くことになりました。
こんな機会が無いと行くこともありませんから。。。
ですが、、、こちらもまたもや雪の影響が無いかどうか微妙なところ。
はぁ。。。。
無事飛行機が無事飛ぶことを願いたいところです。
m2014_02140012.jpg
m2014_02140016.jpg
九州へ飛び立つ子はお顔の白い子の方、サン君です。
お顔のセンターに白ラインのある子はきゅうちゃん。
きゅうちゃんは明後日宮城に向かって飛んでいく予定です。
家族総出でお引き渡しのため、あちこち駆け巡ってます!!
ちなみに宮城方面も雪マークになってるのよね。。。
あ~~~、今回のちびっ子たち、雪の影響で本当にドタバタです。

この数日、忙しく飛び回ってますので、メール対応がかなり遅れがちです。
携帯電話の電池切れにならないように気をつけ、
あちこちにびゅ~~んとお届け、行ってきまーす。

明日は早起きしなくちゃいけません。
でも、自分の身支度、まだ何にもやってません。
わぉぉぉ。。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

19:10  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1102-9f5529af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |