2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.19 (Wed)

のんびりしてます

2ヶ月半続いたバニ&ブルの子育ても無事終了です。
ちびっ子たち全員、新オーナー様の元へと巣立って行き、ちょっと一休みです。

気が抜けてしまい、風邪をひいてしまってます。
ダラダラとしながら愛犬達のお世話やら洗濯をこなしてます。

巣立っていったちびっ子たちも少しずつ新環境に馴染んできてくれたようで、
嬉しいお便りが届き始めてます。
ごめんなさいね、近況メールはしっかりきっちり目を通させてもらってますが、
まだ全然お返事出来てません。
風邪がもう少しおさまってくれたらゆっくりお返事しますね。
風邪薬を飲んだら眠くて眠くて。。。

ただいま腑抜け状態ですが、ひとまず、まったりのんびりやってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:55  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 よ~く静養してください。
お疲れさまでした。
todaブル |  2014.02.23(日) 15:22 | URL |  【編集】

★todaブルさんへ

ブルの子育ては他の犬種以上に気苦労が多いので、育て上げた後の脱力感は半端ないです。
風邪もだいぶん良くなってきましたが、まだまだスタミナ切れ状態。
そろそろ燃料補給して運転再開せねば!!
あ~確定申告・・・・・・・。(苦笑)
きなママ |  2014.02.23(日) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1105-7cf6f657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |