2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.20 (Thu)

またまた落雪・・・

先日の落雪事故に続き、昨日はまた大きな落雪がありました。
犬舎運動場裏のお宅の大屋根の雪が一気に全部落ちました。
とても大きなお屋敷で屋根の面積も大きいので、雪の量も半端ないです。
地響きがするくらい大きな音がしました。
m2014_03190020.jpg
雪の威力は怖いです。
こちらもとりあえず大きな被害はなさそうです。
この大量の雪が溶けてなくなるのはいつになるのかしらね~。

m2014_03190014.jpg
家の中にはパンク寸前のブルが1頭。。。。
画像ではわかりにくい感じですが、目茶苦茶でかいお腹なんです・・。
私、実はずっとずっと気を揉んでます・・・・。
帝王切開になりますが、さてはて、いつ切るのやら。
日が進むにつれ緊張感が増してきてます。
明日からの3連休、穏やかに過ごせますように。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
08:09  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落雪

きなママさん

度々の落雪注意しないと人間も動物も雪の
埋もれたら大変な事になりますね。
今回も無事で良かったです。
本当に落雪に気付け下さい。

美々&天々ママ
美々&天々ママ |  2014.03.20(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1112-5c6c8222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |