2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.21 (Mon)

ブルbaby、生後27日。離乳食モリモリ!

今年の春はなかなか暖かくならないです。
まだ暖房のお世話になりっぱなしですが、日中日差しがあればスイッチOFF。
日差しの強さは間違いなく春めいてきてますが、雪がなかなか消えないなぁ。
そんなこんなで、のんびりブルの子育て楽しんでます。

ブリの赤ちゃんは生後27日になりました。
離乳食をモリモリ食べるようになってきて、体つきも動きにも力強さを感じます。
m2014_04200011.jpg
お茶碗に顔をうずめてムシャムシャ。。。
軟らかくふやかしたフードを食べるだけしっかり食べさせてます。

m2014_04200013.jpg
ブリが舌なめずりしながら待機中。

m2014_04200008.jpg
1頭に1つの食器があたっているのにね、わざわざ隣のを食べに行ったりするの。
みんな食べることに必死です。

m2014_04200016.jpg
しばらくしたらブリが待ち切れずに入ってきましたよ。
子供たちが残したご飯を全部平らげていきます。
そして、まだまだお乳が恋しいちびっ子たちは母乳で喉をうるおします。

m2014_04200023.jpg
ブリの子育てぶりは、順調そのものです。
お乳をたっぷり吸いとられ、少し痩せてきました。
身を削って一生懸命育ててくれてます。

生後1カ月になったら健康診断を受けます。
それから予約受付開始しようと思ってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:20  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1120-de5798f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |