2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.27 (Sun)

ブルbaby、生後33日。授乳タイム

ブリの赤ちゃん達は生後1カ月を迎えました。
1回目の健康診断も無事終わりました。
触診、聴診、検便、異常なーし!
5頭兄妹揃ってスクスクと順調に育ってます。

ブリ自身が小ぶりサイズなブルドッグなので、赤ちゃんの大きさも少し小ぶりですが、
丸々としていてとても健康的です。

そろそろ予約受付開始しようかしら~と考え中。
まずは個別の写真撮影をしなければ!!!
でも・・、それが面倒で面倒で、できずにいます。(汗)

今回の子ブル達、気が付いてみたら、お顔の写真、、、全然撮ってなかったみたい。
あるのは寝顔ばかりなり~~~。

予約開始時には個別画像を添えてHPに掲載しますね。
(載せたらブログでもお知らせします)

それでは、今日のブリ親子の様子です。
まだまだママのお乳が恋しいちびっ子軍団です。
連続撮影でどうぞ~。
m2014_04270001.jpg
m2014_04270002.jpg
m2014_04270004.jpg
m2014_04270005.jpg
4頭しか見えてませんがちゃんと5頭いますよ。
みんな必死ですね。^^
赤ちゃん達が育ってきたのでブリママがちっちゃくなってきた感じですよね。
みんなコロコロと肉付きも良くなってきて可愛らしさ倍増です。
あー、ね。。。また顔写真が無いわね・・・。

順調そのものです♪

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:20  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1122-ef5db60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |