2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.05 (Mon)

ブルbaby、生後41日。親子動画

ブリちゃん親子の動画をとりました。
とりとめもない、何の変哲もない普通すぎる動画です。
まったりした気分になれますよ。

乳児期から幼児期に突入し、仕草も可愛らしさが増してきました。
どの子も人懐っこい性格のようです。^^
ブリもだいぶ子犬たちから離れて過ごす時間も増えてきてますが、
子煩悩で優しいママは、まだまだべったり同室で過ごしてます。
こんな光景、当たり前のようで当たり前でないんです。
ブルの子育ては色々な事情が重なり、人工保育される方も多いようです。
母子同室保育は愛情だけでなく大切な社会化期のお勉強もできるのではと考えてます。
健全に心豊かに育ちますように~。

昨日は懐かしいブル友さんが遊びに立ち寄ってくださいました。
以前ブルドッグのオフ会でお会いしたころは、ご夫婦お二人でしたが、
お子様も誕生し、可愛いファミリーが増え、とても幸せそうなご様子。
久しぶりに子ブルを抱っこ、ブル臭にまみれ、ニッコリ笑顔♪
楽しい一時をどうもありがとうございました。

さて、今日も来客予定が入ってますぞ!!
ちなみに来週末もさ来週末も予定あり~~。
春になってきたら見学のお客様も増えるので週末は忙しくなってきます。


◆見学予定をお考えのみなさんへお願い◆

当犬舎はごく普通の一般家庭です。
犬はたくさんいますが、ペットショップや動物園のような展示施設ではありません。
突然の訪問は申し訳ありませんがお断りしてます。
当日であっても都合がつけば見学可能ですので、必ず事前連絡をお願いします。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

10:29  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1126-f82da6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |