2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.13 (Tue)

ブルbaby、生後49日、みんな元気です

前回の動画から6日程経ちましたので、また動画を載せます。
毎日見ているとわからないものですが、1週間くらいで雰囲気が少し変わってきています。
体重も毎日増えるし、容姿も変化します。
兄妹で遊びの中での駆け引きをみているのも頼もしいものです。


男の子2頭は性格は似たり寄ったり。
強すぎず弱すぎず、陽気な甘えん坊で、扱いやすい性格。

女の子は3頭とも違った感じの性格。
3番ちゃんは、兄妹の中で一番パワフルで好奇心旺盛なイケイケ娘。
5番ちゃんは、明るく元気ですが、おっとりタイプなマイペース。
6番ちゃんは、男の子たちと似た感じの性格かな。

それぞれに容姿・性格にも違いが出てきて個性豊か。
どの子も健やかに心豊かに育ってます。

ちびっ子たちに素敵なご縁が繋がり始めています。^^
早い子は今週末ごろから巣立っていきます。。。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

10:15  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~~!!
ボール釣るのやってみようかな。
それにしても、どの子もきれいなレッドですね(*^_^*)
TON |  2014.05.13(火) 14:11 | URL |  【編集】

★TONさんへ

猫じゃらしならぬ、ブルじゃらし♪
飛んだり跳ねたりくわえたり、子犬たちは大喜びで遊びます。
ブリ母さんもこのゴムひもの付いたボールが大好きで、よく横取りしていきますよ。
ブルって年齢に関係なく本当に遊び好きです。
あ、毛色、レッドに見えますか?
レッドは2頭、濃いめの色の子はみんなブリンドルです。
きなママ |  2014.05.13(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1129-ff47b87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |