2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.18 (Sun)

子ブルのお引き渡しが始まりました

この週末に2頭の子ブルのお引き渡しとなりました。
どちらも男の子。。。

♂1番君は神奈川の方とご縁が結ばれました。
子犬に会うため、飛行機に乗って遠路はるばるお迎えに来て下さいました。
まずは恒例の抱っこ写真。(ばーちゃんが抱っこ)
m2014_05180025.jpg

そしてお次は新オーナー様とのツーショット記念撮影。
いつもテンパッてしまい写真を撮るのも忘れてしまうんですが、忘れず撮れました。
顔だしは個人情報となりますし、みなさん照れ臭いと思いますので、首から下で~~。^^
とびっきり素敵なスマイルで1番君を抱っこして下さいました。
m2014_05180028.jpg
いつものことながら、画像の向きがおかしくなってしまいすみません。
私には修正不可・・・。お許しを~~。
親犬をみて、環境をみて、質問もいっぱいして下さいました。
そして時間の許す限り、じっくり悩み、選んで頂きました。
生活環境や相性、色々お聞きしながらアドバイスをしましたよ。
そして1番君をご家族に迎えることに決定です。
これから大忙しとなりますね。
まだコールネームは考え中とのこと。
名前を付けるのも楽しみの一つですよね。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

お次は♂2番君。
彼は飛行機に乗って巣立っていきました。
山形の方へご縁が結ばれました。
あれ、ワンちゃん購入で、対面説明・現物確認は大丈夫?!?!
ええ、大丈夫ですよ。
お引き渡し先の空港で私の知人ブリーダーが受け取り、その業務をきっちり代行してくれてます。
不備の無いよう細心の注意を払いお譲りする方法があるのでご安心ください。
あ、、、、2番君は最後の抱っこ写真撮り忘れました。
でも、今朝親子で最後のスキンシップをとらせてあげたスナップ写真はありますよ。
早朝にドタバタで撮ったのであまり映りのよい写真が無くてごめんなさい。
m2014_05180031.jpg
m2014_05180032.jpg
m2014_05180039.jpg
ブリ母さん、最後の最後まで愛おしそうに構ってあげてました。
素敵なご縁を頂いたからね、ブリちゃん安心していいよ!
2番君、コールネームは「ブル」に決定ですって。
ブル君も元気に山形に到着したとの連絡を受けホッと一安心です。

これで今現在募集をしていた男の子2頭は、どちらも良縁に恵まれ巣立っていきました。
新オーナーの皆さま、本当にありがとうございました。
やんちゃで手のかかる元気印君達のこと、宜しくお願いします。
困ったことや飼育相談など、どんな些細なことでも大丈夫ですので、
いつでもお気軽にご相談下さいね。
近況が届くの、とても楽しみに待ってます。

さて、そろそろ女の子の新オーナー様を募集開始します。
昨夜、考えに考え、悩みに悩み、我が家に残す子をやっと決定しました。
5番ちゃんを残します。・・・たぶん。まだ悩むかも・・・です。(笑)
m2014_05180048.jpg
左:3番ちゃん、下:5番ちゃん、右:6番ちゃん
近日中に最新画像を撮って、HPの子犬情報ページを更新予定です。
女の子たちにも素敵なご縁が繋がりますように~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:11  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれも、素敵な写真ですね。
ブリちゃんとブル君の2枚目の写真なんか、目頭が熱くなっちゃいました。
女の子たちも、いいご縁があるといいですね(^_-)-☆
TON |  2014.05.19(月) 08:08 | URL |  【編集】

★TONさんへ

ピンボケばかりだけど雰囲気は伝わりますかね~。
子煩悩で逞しいブリ母さんには感謝の気持ちでいっぱいですよ。
子ブルを胸を張って送り出してあげられました。
きなママ |  2014.05.19(月) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1131-5902b09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |