2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.19 (Mon)

クリントン永眠

悲しいお知らせです。
今朝、ついさっき・・・、クリントンが永眠しました。
9歳8カ月。
大きな病気もなく、歳を重ねてもパワフルに遊びまわる元気印でした。
昨夜も普通にご飯をモリモリ食べ、どこもおかしい感じもなく普通に過ごしてました。
それが今朝7時ごろには何ともなかった子が、その1時間後には呼吸が無いんです・・。
心臓が悪かったりした訳でもないし、病気を患っていた訳でもなく、ホントに突然のお別れ。
年齢的にはブルドッグですから決して若くはありませんでしたが、
あまりにも突然のことなので、頭がパニック・・・。言葉を失ってしまいました。
なんかクリントンらしいといえば、うん、クリントンらしい最期。。。
これまでたくさんの思い出をありがとう。
くりくりぃ、、、安らかにお眠り下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
09:39  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.19(月) 11:14 |  |  【編集】

びっくりです。(._.)

クリントン…
何時も元気印だった君。
ボールが大好きだったね!
みんなを
沢山笑顔にしてくれて有難う。

突然逝っちゃいましたね。
みんなに心配させないようにかな?

虹の橋の向こうで、沢山のお友達と仲良くね。

クリントン
お疲れさま…そしてありがとう!
ブルンまま |  2014.05.19(月) 18:33 | URL |  【編集】

クリントン父さん~(;へ:)

昨日18日は、ぶん太の8歳のバースデーでした。
なのに次の日、突然、
クリントン父さんが逝ってしまうなんて・・・
とてもとてもショックで哀しいです。

お父さんから、ボール命!の元気さと、
立派な体格を譲り受けたぶん太ですが、
実は3月くらいからずっと、体調が悪かったんですよね。
ところがここ数日、とても調子が良くて。
もしかして、優しいクリントン父さんが、
ぶん太にパワーを分けてくれたのかな、
なんて思いました。

クリントン父さん、有難う!!
これからは、天国でボール遊びをいっぱい楽しみながら、
ぶん太のこと、みんなのこと、見守っててね。




レイナとぶん太のママ |  2014.05.19(月) 20:15 | URL |  【編集】

★みなさんへ

みなさん、いつも応援ありがとうございます。
気が抜けてしまって昨日は1日中気持ちがフワフワ。。。
夕方に花束を添えて天国への入り口(火葬)へ送り届けてきました。
車から降ろし担当者さんへ引き渡す時、こらえていた涙がボロボロこぼれおちました。
何度経験してもだめですね・・・。
でも頑張る!
きなママ |  2014.05.20(火) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1132-75887761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |