2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.29 (Thu)

女の子ちゃん達、巣立っていきました。

今日で生後65日。
子ブルちゃん2頭、3番ちゃんと6番ちゃんが飛行機に乗って巣立っていきました。
お昼に家を出発だったので、午前中はゆっくり過ごすことができました。
健康チェックをすませ、親子でスキンシップ。
m2014_05290039.jpg
m2014_05290057.jpg
m2014_05290063.jpg
ブリちゃん、子育てお疲れさまでした。

お引き渡し前の恒例の、抱っこ写真。
m2014_05290106.jpg
3番ちゃんは、ミルキーちゃんと命名されました。

m2014_05290091.jpg
6番ちゃんは、はなまるちゃんと命名されました。

空港への預け入れの前に少し時間があったので、広場で遊ばせました。
m2014_05290136.jpg
m2014_05290139.jpg
m2014_05290144.jpg
m2014_05290142.jpg
ミルキーちゃんもはなまるちゃんも、とても楽しそうに駆け回ってますね。
元気にスクスク育ってくれてありがとう。

そして、このお二人さん、な、なんと、姉妹で揃ってご縁を頂きました。
最初お話しを頂いた時、この私も、え~~~~とビックリ!!!
だって、ブルですよブル!!!!(笑)
こんな素敵なご縁があるものなのですね。
東京のI様、ありがとうございました。^^

先程、お引き渡しをお手伝い下さった代行さんとも、
先方のご家族からも嬉しい連絡を受け、ようやく一安心。。。

ちびっ子たちが新環境に慣れるまで、私もまだ気を緩めることはできませんが、
少しゆっくりしたいと思います。

忘れちゃならない我が家に残留したちびっ子は。。。
m2014_05290118.jpg
5番ちゃん。
名前は、ピストン//平和豚(Peace Ton)と命名しました。
今後ともヨロシクで~す。

これで2カ月続いたブリちゃんの子育ても無事終了です。
ちびっ子たちの近況が届くのを楽しみにしています。
成長ぶりを応援して下さった皆様、ありがとうございました。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:02  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女の子ちゃんたち、あっという間でしたね。
子供たちがみんな巣立って寂しくなっちゃったけど、新しいお家での成長がたのしみですね。
ピストンちゃん、こんにちは~(*^^*)
TON |  2014.05.30(金) 09:07 | URL |  【編集】

素敵な運命

ままさん
子育てお疲れさまでした。(^^)

ブリちゃん…可愛い娘と一緒にくらせるようになって良かったね。
まだ子育てが続きそうだけど、ひとまずお疲れさまでした。

それにしても凄い!(^^)
女の子2頭一緒にお迎えして頂くなんて…さすがのママさんもビックリだなんて。

勿論私もビックリですが、元気に幸せで居て欲しいと祈ります。
ブルンまま |  2014.05.30(金) 16:22 | URL |  【編集】

★TONさんへ

ご縁と言うのはどういう風につながるのか、ホントにわからないものです。
待てど暮らせど音沙汰なしってこともあれば、あっという間に決まってしまったりと。。。
今頃新オーナーのみなさんはちびっ子たちに振り回されてアタフタしていることでしょう。^^
ピストンはブリママを独り占めで甘えん坊さんになってます。
きなママ |  2014.05.31(土) 10:00 | URL |  【編集】

★ブルンままさんへ

姉妹でご縁を頂けたことは我が家でもそんなに経験がないので驚きましたよ。
でも、じつはね、すごく楽だったりもするんですよ。
人が相手をしてあげなくてもずっとお友達がいるんですからね~。
多頭飼育の醍醐味、酸いも甘いもいっぱい楽しんでもらいたいです。
きなママ |  2014.05.31(土) 10:13 | URL |  【編集】

ママさん
深い言葉ですね。
凄く深いです。

多頭飼育は難しい事もありますね。
最初から一緒なら…確かに。
ブルンまま |  2014.05.31(土) 21:43 | URL |  【編集】

★ブルンままさんへ

多頭飼育はワンちゃん同士の序列が上手くいかないと、大喧嘩になることもあるので簡単に物事を考えてはいけないんです。
とりわけ、同姓同士の多頭飼育の場合は、大人になったとき、注意が必要です。
ある日突然ってこともあるから・・・。
楽しいことだけでなく、色んなことを覚悟して、色んな悪いことも想定しての決断であれば、私もOKサインを出すことができます。
覚悟を決めるのって勢いだけじゃ~ダメですしね。
ワンちゃんもご家族のみなさんも、みんなが幸せになれることを祈ってのご縁。
みんなどんな人生を送ってくれるのかな~、楽しみですわ!!
きなママ |  2014.05.31(土) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1138-57292011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |