2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.03 (Sun)

子バニ君のお引き渡し

今日はコーラスの一人っ子、子バニ君のお引き渡しでした。
生後56日、体重は8キロ弱。
ずんぐりむっくりなモサモサ系のイケメン君に育ちましたよ。
性格も明るく、元気いっぱいなイタズラ坊主です!

コールネームはルカ君です。
新オーナー様は、じつは当犬舎のリピーターさんです。
以前飼育されていたワンちゃんも我が家出身のバニだったのです。
長いお付き合いですので気心知れた仲、間違いなく幸せにして下さるご家族です。

今日の日を待ち焦がれて、何度も面会に来られてました。
そしてやっとやっとこの日がやってきて、お迎えです。
会うたびにスクスク大きくなり仕草も力強くなっている姿に目を細めて喜んでおられましたよ。

また近い将来、再会できることをお約束して、晴れの門出の時となりました。
お別れ前に、新オーナーのママさんに抱っこしてもらって記念撮影です。
m2014_08030015.jpg
ルカ君もママさんもステキな笑顔で、ハイチーズ♪

ルカ君、この先も元気に健やかに育つんだよ~~~。
パパさん、ママさん、また成長の報告、お聞かせ下さいね。

これまで一緒にブログで成長を見守って下さった皆様、ありがとうございました。


--おまけ--
この週末は我が町の神社のお祭りでした。
小さな田舎町の素朴なお祭り、お神輿担いで、わっしょいわっしょい!
m2014_08030004.jpg
m2014_08030009.jpg
m2014_08030012.jpg
m2014_08030013.jpg
息子がお神輿を担ぐとのことで、ちらりと見物に行ってきました。
威勢のいい掛け声で頼もしかったです。
青春真っ只中、若いっていいな~~~~。笑

これで子バニ育児も一段落。。。
少しのんびりしたいですが、暑いので、なかなかのんびりもできません・・・。
連日真夏日の富良野地方、皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:17  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1153-5577dcb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |