2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.09 (Tue)

洗濯日和

天気予報では曇りのち雨の予報でしたが、洗濯物を外に干せるほどのお天気になってくれました。
同じ北海道内でも土砂降りの雨が降って大変なことになった地域もあるとさっきニュースで観たところ。
北海道って広いんだな~、と、つくづく感じる今日この頃です。

天気予報がハズレて晴れ間が出てくれるのは嬉しいことです。
だって、毎日毎日愛犬達の洗濯物が山のようにたんまり出る我が家。
子犬がいないときは洗濯物の量も多少は減りますが、でもやっぱりいっぱい!
晴れて外に干せるとすっごく気持ちがいいものです。

m2014_09090097.jpg
妊娠中のバニさんたちも順調です。
一番左のハミングは出産間近です。
来週中から週末あたりには産むんじゃないかな。

m2014_09090117.jpg
どれどれ、横向きになってお腹の写真撮らせてよ~、と、私が動くと、
ハミング達も一緒になって動いちゃうの。笑

それでもデジカメってのは便利なもので、何枚もどんどん撮ることができるので嬉しいものです。
m2014_09090108.jpg
ほら~、ずいぶんお腹がふっくらしたでしょ。

m2014_09090125.jpg
出産に向けて自然と乳首周辺の毛が抜け落ちてくるんです。
自然の摂理ってすごいですよね。
でも、赤ちゃんがお乳を飲みやすいように、お産が近くなるとお腹周辺は毛刈りしますよ。
そろそろ刈らねば!!

m2014_09090130.jpg
真ん中のエミリーもなんとなくお腹がふっくらしてきたような~。

洗濯物も良く乾きそうだし、穏やかで過ごしやすいお天気です。
日も短くなってきてるし、日増しに秋の気配が強まってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
14:05  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1162-f32b1322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |