2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.23 (Tue)

子バニのスナップ写真

ハミングの赤ちゃん達は生後5日目になりました。
ピンクだった鼻や口周りにポチポチと色素が出てきました。
色んなスナップ写真を撮りましたよ。

m2014_09230035.jpg
まずは兄妹全員で~。
ムチムチ感がでてきました。

続いては、男の子3頭。
m2014_09230039.jpg
m2014_09230041.jpg
左から(たぶん)、5番・3番・4番。
それぞれの特徴の見分け方は。
5番君:後頭部に四角い大きめの白毛あり
3番君:後頭部に細長くちょこっと白毛あり
4番君:頭部の白毛がスルスル~と長め

お次は、女の子4頭。
m2014_09230054.jpg
m2014_09230058.jpg
左から(たぶん)、2番・6番・1番・7番。
それぞれの特徴の見分け方は。
2番ちゃん:後頭部にちょこっと白毛あり
6番ちゃん:右前足の指1本茶色
1番ちゃん:左前足が白ソックスぎみ
7番ちゃん:色柄的にはどこもすべてがノーマル

お顔の色柄だけじゃ見分けにくいので、体の大きさとか、色んな特徴を見つけて見分けます。
あと、お腹側の白毛の形とかもそれぞれに個性があるんですよ。

ご予約を前提に、見学を予定されてるお客様がチラホラ出てきてます。
まずは画像でどの子がお好みのタイプなのか少しは特徴を伝えられるかしら?!
選ぶ時期までには、まだまだ時間がたーーーっぷりございます。笑
参考になさってくださいね~~。

m2014_09230020.jpg
透き通りそうなピンク色のプルプルな肉球♪

m2014_09230023.jpg
m2014_09230022.jpg
お腹側の白毛模様もこんな感じにそれぞれ違うんですよ。

m2014_09230009.jpg
はぐはぐ~~。

m2014_09230033.jpg
m2014_09230030.jpg
m2014_09230007.jpg
お鼻もポチポチっと黒く斑点が出てきてます。
色素の乗り具合も個性がそれぞれ。

さーーて、今日もお世話、頑張るぞーーー。
青空が広がってるから急いで洗濯物干さなきゃ~~~!!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:01  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1170-e328158e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |