2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.01 (Wed)

10月になりました

早いもので10月になりました。
富良野近郊は紅葉が進みつつあります。
朝晩はすっかり冷え込むようになってきて、ストーブが恋しいほどです。
先日、雪虫をみました。
ぼやぼやしてたらあっという間に冬になっちゃう。。。

昨夜、チビチビサイズの子ブルが1頭天使になってしまいました。
あんなに頑張ってくれたのに・・・。残念です。

張り詰めていた糸がぷつりと切れてしまったみたいに気が抜けてしまい、
私もちょいと体調を崩してしまいました。
睡眠不足もたたり、不摂生をしているのであちこちボロボロ。。。
今日は母に無理を言って、少しゆっくり睡眠をとりました。

悲しいことばかりではありません。
嬉しい発見もありましたよ。
今朝くらいから子バニ達、少しずつ目が開き始めてます。
子ブルも1頭、目が開き始めた子がいます。
みんな少しずつ確実に成長しています。
残念ながら今日は子犬たちの写真はナシ。

窓から差し込む陽だまりでのんびりしてるブル達。
あぁ、平和な時間がゆっくり流れて行ってくれたらいいな。
m2014_09300062.jpg
いつもはあまり仲良くないハムとリプトンが寄り添ってます。
滅多にない光景なんですよ。。。
気落ちしている私の気持ちを察しているのでしょうか。
たんに、あったかい場所だからかな。

玄関先では黄色い菊の花が満開です。
m2014_09300054.jpg
春先に植えた小さな苗がしっかり育ち、花を付けてくれました。
ワンコも草花も、丹精込めて手を掛けたら、ちゃんと期待に応えてくれます。

神様は私達に色んな試練を与えてくれます。
なかなか思い通りにいかないこともいっぱいありますが、めげずに頑張ります。
日々前進!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:05  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん

体調はいかがですか?
そちらは、もうかなり秋が深まっているようですね。
ブルンまま |  2014.10.01(水) 20:36 | URL |  【編集】

★ブルンままさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
一夜明け、睡眠をとったら少し体も楽になりました。
体力よりも精神的苦痛が大きいのがブル育児。
苦労するからこそ余計に愛おしい存在になるんですよね。
きなママ |  2014.10.01(水) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1174-a83d81e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |