2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.10.09 (Thu)

続・エミリー出産

昨夜始まったバニ・エミリーの出産が無事終わりました。
全部で8頭出産、その内2頭は残念ながら死産。。。
男の子×3・女の子×3、6頭兄妹です。
日をまたいでの出産なので、お誕生日をどうしようかと思いましたが、
半数以上が昨夜12時前に産まれたので、10/8生まれにします。

第8子が出てきたのは今朝の9時。
あはは~~~、完璧なる徹夜。眠いです。
長丁場となり、最後の方の子は仮死気味の子もいましたが、
頑張って自然分娩で産んでくれました。
もうさすがにいないと思いますけどね。。。
と言いますのも、産み終えてもデップリとお腹がでかいんです。
はい、エミリーさん、おデブ疑惑浮上。笑
産むが産むまでしっかりモリモリご飯を食べてくれましたからね。
赤ちゃんもしっかり育っていて大きめでした。

初産なので赤ちゃんのお世話やお臍の処理とかできるか心配しましたが、
誰に教えてもらった訳でもないのにちゃんとやってくれました。
愛おしそうに赤ちゃんを舐めまわし、すっかりお母さんの顔になってます。
エミちゃん、お疲れ様!!
m2014_10090057.jpg
m2014_10090063.jpg
m2014_10090051.jpg
赤ちゃん達全員の第一印象は。。。
ハミングの子達に比べると、かなり地味~~~。
後頭部に白マーキングが誰もありません。
お顔もみんな似たり寄ったりの配色。

それでは個別画像をどうぞ。
m2014_10080137_201410091439273a1.jpgm2014_10090005.jpgm2014_10090025.jpg
男の子3頭

m2014_10090012.jpgm2014_10090028.jpgm2014_10090043.jpg
女の子3頭

あーー洗濯物がてんこ盛り。。。はぁ。。。
でも眠いので少し休みます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
14:48  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エミリーちゃん、ママさん
一晩中お疲れさまでした。

エミリーちゃんは、ママになっても凄く穏やかで優しいお顔ですね。

きっと、しっかりとお母さんしてくれると思います。

おめでとう!エミリーちゃん。
ブルンまま |  2014.10.09(木) 20:30 | URL |  【編集】

おめでとう!

エミリーちゃんお疲れ様。
初産頑張りましたね。
きなママさんも、お疲れ様です。
まだまだ、お世話が大変かと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい。
まるで、MAXがお産しているかの様に、そっくり!笑
桜ママ |  2014.10.09(木) 22:06 | URL |  【編集】

みなさん、お祝いメッセージありがとうございます。
あっちを見てもこっちを見ても子犬だらけ~~~。
ワサワサ大忙しですが、気合入れて、根性入れて頑張ります。
きなママ |  2014.10.10(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1179-f72513d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |