2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.10 (Fri)

モリモリ、モグモグ!

バニ・ハミングbaby達は離乳食が始まりました。
幼犬用フードをお湯でふやかして与えます。
兄妹が多いので母乳だけではもの足りなくなってきています。
m2014_10100015.jpg
m2014_10100020.jpg
m2014_10100024.jpg
m2014_10100028.jpg
食器を置いただけで、みんな寄ってきてモリモリ食べ始めました。
気持ちがいい食べっぷりです。

これね、本当はハミングのご飯なんです。
さっき、子犬達には大皿で先に食べさせたんですよ。
育ち盛りは本当によく食べます。
しっかり食べて、しっかり眠り、グングン大きくなっていきます。

今日は、ブルのリプトンを連れて病院へ行ってきました。
たくさんのワンコがいるので病院へ行く機会もそれなりに増えます。
耳に気になるおできができてしまったので受診したのです。
米粒大の小さな腫瘍でしたが、そのまま部分麻酔で切除してもらいました。
診察台の上でお座りしたまま、まったく暴れもせず身動きもせず。。。
ブルって本当に我慢強いんだね~と。
お利口に処置できたのでおやつまで貰って帰ってきました。
m2014_10100039.jpg
中年になったらあちこち出もの腫れものも増えてきます。
早期発見、早期治療、健康のためには大事なことですね。
気になってたことが、これでまた一つスッキリ解決!

明日から3連休ですね。
台風が近づいてきてるみたいですがどうなりますかね。
遠方からの見学予定も入っているので、空模様がちょっと心配です。

事前に連絡を頂ければ見学対応致します。^^
子犬の成長ぶりが気になってる皆さま、いつでも見学にお越し下さいませ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:43  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子バニちゃん
食欲モリモリで元気一杯が、ママさんの1番の幸せだよ。
スクスク育っておくれ!

ママさん、リプトンちゃんの腫瘍が早期発見で良かったです。
ブルンまま |  2014.10.11(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1180-c5cbaa6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |